Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

横河武蔵野FC VS ザスパ草津

2004-10-30 15:17:55 | 色々
すごい雨の中での試合。すごく寒い。秋をすっとばして既に冬の状況。
明日、広島での観戦の前にかる~くJFLの試合を堪能しようかなぁと思ったが、大変なことに..武蔵野競技場のピッチはボロボロ。こりゃ大変だ。大谷がザスパの30番をつけて、まずまずの動き。そんな中、なぜかスタンドにはコバ(小林正光)の姿も。お客さんもそこそこ入っている(953名)が、ザスパ側の方が多い感じ。
試合はザスパが山口、山崎、佐藤のゴールで0-3でザスパの勝ち、J2昇格へ一歩前進。
試合の方は両チームぬかるんだ地面に足をとられ&ボールコントロールに苦しんでいました。いや~本当にお疲れ様です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザスパ (越後の縮緬問屋)
2004-10-30 21:06:45
次の大塚製薬とのゲームが問題だね!2万人動員計画発動中?ナイトゲームだって!敷島競技場だそうです。行かれる方、冬支度ですよ!
返信する
近くて.. (12@TW)
2004-10-30 21:42:45
遠いのが、武蔵野競技場。夢の島より、ずっと近いのにね!三鷹から歩くんだっけ?

エルゴラッソ\に、横河が二号続けて続けて紹介されていたから、多かったのかも。コバも読者か、それとも来季への就職活動?

今日観戦って事は、当日発ですか。明日は恵比寿かな。
返信する
自転車で (管理人)
2004-10-30 23:15:53
雨の中、自転車こいで行きました。結構遠いいですね。本当に。観戦にはチームスタッフの○庭さんも観戦に来られていて、ナビスコの開門について聞いたら、千駄ヶ谷門と代々木門の開門時間が10:00で、青山門の開門時間は11:00となるそうです。

さて、12@TWさんのいうとおり、明日6:55の羽田発の飛行機で広島に向かいます。Arsenal戦、Bayern戦がやってるみたいだけど、もう寝ます。
返信する