Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

クラブ・アメリカ VS FCバルセロナ(クラブワールドカップ)

2006-12-14 21:17:41 | 色々
残念ながら、今度こそ雨。しかし、今日はバックスタンド中央2階席最前列(2列目)を抑えていたので、濡れずに観戦。いよいよバルサ登場。バルサの観戦は8月のUEFAスーパーカップ以来。あの時はスペイン対決で、両サポともバスで大挙して押し寄せ、発煙筒の乱れ打ちみたいな感じで荒々しかったけど、さすが?日本。恐ろしい位スマートに皆見ている。
さて、今日はまあまあいい勝負は出来るんじゃないかと思っていたんだけど、序盤からバルサの楽勝ムード。イニエスタ→ロナウジーニョ(ヒール)→イニエスタ→グジョンセンと綺麗にボールを繋ぎあっさり先制!続いてCKからメキシコ代表のマルケスがヘッドで2点目。後半に入り、ロナウジーニョのゴール&デコのミドルで計4点。完全なバルサショーでした。

今年の観戦記録:合計63(ワールドカップ13、J1 12、J2 0、天皇杯2、ナビスコカップ6、日本代表2、トヨタカップ4、UEFA4、ACL1、Bundesliga8、2.Bundesliga3、フランスリーグ1 2、DFB-Pokal2、JFL0、サテライト1、親善試合3、ユース0、高校サッカー0、練習試合0)



最新の画像もっと見る