Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FC東京 VS 川崎フロンターレ(J1第33節)

2005-11-26 18:13:33 | FC東京
いよいよホーム最終戦。あっという間にシーズンが過ぎていく印象。
試合の方は間延びしたような、はっきり言って眠い展開。加地がダメダメ。何あのクロス?あと、何あの審判?
でも本質を言うと向こうの戦い方が非常にうまかった。4バック+3ボランチでがっちり固め、前3人で攻撃。引きまくられると東京は辛い。だからこそサイドからのクロスの精度とロングシュートが重要なんだけど、どっちもダメ。梶山もシュートを打たないし。
でも、規郎はよくがんばっていた。
最終節のセレッソ戦は出れない選手もいるけど、一丸となり気合いれてがんばってほしい!

今年の観戦記録:合計60(J1 33、J2 1、天皇杯2、ナビスコカップ7、日本代表4、UCL1、JFL1、サテライト1、親善試合4、ユース1、高校サッカー1、練習試合4)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (越後の縮緬問屋)
2005-11-27 21:12:33
GABAさんへ、上京の時は遠慮せずにお越し下さいくださいませ。次は、鍋パーティーをやりましょう。シンジョウ君もその時は、来てくださいね。
返信する
Unknown (Gava)
2005-11-27 22:22:14
>>越後屋さん

 ホントに昨日はありがとうございました。遠慮なく鍋をゴチになりに行きます。
返信する
ご厄介かけました (管理人)
2005-11-28 21:16:51
結局スーパーサッカーを見るまでもなく熟睡しておりました。いつ寝たのかも最早定かではありません。布団かぶって、その後の記憶はまったく...

ぜひ鍋パーティーには参加させていただきます
返信する