Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

サンパウロFC VS アルイテハド(トヨタカップ準決勝)

2005-12-14 22:17:21 | 色々
トヨタカップ=激寒。今年もやはり寒い。防寒対策を施しても、この寒さは辛い。
試合の方は南米代表VSアジア代表というカード。試合内容よりはアモローゾが気になると思ってるのは僕だけではなかろう。
そのアモローゾがいきなり結果を出しサンパウロが先制。しかし、その後アルイテハドが流れを掴み同点に追い付いて前半終了。後半、いきなりシシーニョのクロスからアモローゾが難無く叩き込み2点目。GKのセニがPKを決め3点目。いいFKもその前に蹴ってたし。アルイテハドもCKから飛びこんだ選手が横にそらし頭で奥にいた選手がヘッドで押し込むも反撃はそこまで。3-2でサンパウロが決勝進出。なかなか見ていておもしろいゲームで助かったぁ。0-0延長とかだったらと思うだけでも寒さで死にそうな気分だしね。
それにしても人がいないなぁ。チケットが高すぎでしょ。

今年の観戦記録:合計63(J1 34、J2 1、天皇杯3、ナビスコカップ7、日本代表4、トヨタカップ1、UCL1、JFL1、サテライト1、親善試合4、ユース1、高校サッカー1、練習試合4)

最新の画像もっと見る