Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

東京ダービー

2004-10-14 00:11:28 | FC東京
ある意味、今シーズンもっとも重要であるナビスコカップ準決勝が行われた。
前半、ジャーン、ルーカスの2ゴールで3-0。しかも、相手1人退場。楽勝ムードが漂うなか、なんと後半に3点取られ同点に追い付かれてしまう。いよいよ雲行きが怪しくなり、同点のまま延長へ。
気合いを改めて入れて、阿部がガツガツとつっこんでCKを獲得。宮沢がピンポイントでクロスを上げ、ルーカスがゴール!ハットトリック達成!で試合終了。決勝進出。
いや~嬉しい!既にカップを掲げる姿が目に浮かぶようです。早く観たい!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年二度目の.. (12@TW)
2004-10-14 07:51:49
4-3でしたね。前回(桜戦)は負けでしたが..。このスコアは、内容を抜きにして、楽しい!コンビニ売りのトーチュウは、東京が一面らしいです。

Mさんに、チケットを頑張って確保して下さい!と言われました。どんなんになるのでしょうか?(^O^)
返信する