つぶやき・のおと

のんびり・ぼちぼち・気ままに・ふぅ~

明日はヤマハ

2009年06月26日 | 音楽・演奏とか
なんだか、随分久々のブログとなってしまいました。。。

ここんとこ、ちょっとヘビーでドロドロになってまして、ついつい更新をサボっておりましたm(_ _)m


さて、明日はいよいよヤマハのイベントです。
http://www.yamahamusic.jp/shibuya-s/concert/index.php?mode=detail&id=87

梅雨入りしてしばらくぐずついていた空模様も、この週末は良さそうでホッとしてます。


実をいうと、明日何を演奏するのか、ちゃんと決めてません(笑)。

今日ヤマハさんからタイムスケジュール予定を頂きましたが、概ねそれに乗っ取った形で進行しようとは思ってます。

曲目も、予定時間以上のものは用意できるので、当日フタを開けたその様子と雰囲気でやろうかな、と。。。

弓の違いによる音の違いというのも、実際にやってみないとどれくらいの差が出るのかわからないんですが、明日のリハでその辺はしっかりと見極めたいと思ってます。


最終的にどんなライブになるのか?
終わってみないとわかりませんが(苦笑)、みんなに楽しんでいただけるようにはするつもりなので、どうぞご期待ください。




最新の画像もっと見る