つぶやき・のおと

のんびり・ぼちぼち・気ままに・ふぅ~

「フェイドインドップラー」を終えて

2006年11月26日 | 音楽・演奏とか
松島さん、本当にお疲れ様でした。
最後まで居たかったのですが、かなわず残念でした(T_T)(だって1時間もおすんだもの・・・)

マコフェイの皆さま(正確には違うが)、ありがとうございました。楽しかったです。また誘ってください(^O^)(でも今度はもう少しリハさせてください(^^;)コソコソ)

他の出演者の皆さま、並びにスタッフの皆さま、お疲れ様でした。それぞれが良いステージでした。本当に。

来てくださった皆さま、ありがとうございました。更に、声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。


打ち上げもあったんだって?
知ってたら仕事キャンセルしたのに・・・(^_^;)

最新の画像もっと見る