つぶやき・のおと

のんびり・ぼちぼち・気ままに・ふぅ~

プログラム

2009年10月22日 | 音楽・演奏とか
先週末くらいから、どうも風邪を引いていたようだ。
咽が痛くて、鼻水鼻づまり。熱はなかった。
でもそれも今日で大分良くなった。一安心。

一方の妻は、先日から兎アレルギー全開で、家に帰るとゲホゲホしている。
見ていてとても気の毒なんだが、なんだかな~・・・(^^;)
 原因↓


閑話休題

先日から、今度の「音散歩の会」のプログラム作りで悪戦苦闘している。。。

今回は初の試みとなるエレクトーンの生徒さんとの合同演奏なのだが、ただメンバー増えて賑やかになっただけでしょう。などという考えは大甘だった(>_<)

実は割と最初の段階から、拗れては戻し拗れては戻しのくり返し。。。

エレクトーンには小学生の生徒さんが出るということで、そのステージ風景は思い浮かべるだけで微笑ましくなるのだが、小学生故に気をつけなきゃいけないこと、沢山ありました。
1つ1つ勉強ですね。。。(*_*)

衣袋さんと相談を重ねながら、組み替えること数回。
ようやく順番に関してはほぼ出来上がったかな、という感じ。

ただ、これを今度プログラムとしてデザインするとなると、また別問題。

とにかく今回、曲数も多いし連ねる名前も多い(くり返し出演するメンバーも結構いるため)
これをどう見開きにまとめるか・・・

実は今現在頭が真っ白でこうしようという光明が見えてません(-_-;)

どうする?どうなる?

結果は11月21日に二俣川でm(_ _)m


最新の画像もっと見る