gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

任期が間もなく終了!

2022-03-09 08:19:00 | 北秋田市議会
【3月9日(水)】


ここ数日良い天気が続いています。

少しづつではありますが春が近づいているような気がします。


さて、少し前になりますが3月定例会が先月25日をもって終了いたしました。

そして、平成30年からの北秋田市議会議員としての任期が間もなく満了を迎えます。

今回の任期中は『議会運営委員長』としての重役を担い、4年間を過ごしましたので充実した部分もありましたが、ホッとしたところもあるのが本音です。

4年間で《議会改革》を推し進め、今後に弾みをつけることもできました。

議長をはじめ、議員のメンバー、議会事務局の職員の協力を頂いたことに感謝を申し上げます。

任期は3月31日までなので職務は全うしますが、次のステップに向けて準備も行っていきたいと思います。

これからも頑張りますので宜しくお願い致します。






《議会運営委員会では、これまで多くの方にお世話になりました。》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿