gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北鷹スキー部祝賀会

2024-03-04 08:50:21 | 日記

【3月4日(月)】

 

現在、3月定例会中ですが、週末に行われたいくつかの行事に出席してきました。

その一つに『第73回全国高等学校スキー大会』において、

「男子学校対抗優勝・男子リレー優勝、女子リレー準優勝」を成し遂げた、

北鷹高校スキー部の祝賀会が行われ出席しました。

 

4校が統合して北鷹高校になり、初めての栄冠となりました。

選手の皆さん、北鷹高校の関係者並びに父兄の皆さん、誠におめでとうございます。

 

同時に3年生を送る会も行われたのですが、選手、監督・部長の挨拶を聴いて、

辛い練習をこなした中での栄冠であったことを感じることが出来ました。

特に男子3年生5人は1年生の時から「全国大会リレー優勝」を掲げ絶え間なく練習を続けてきたとのこと。

本当にエールを送りたいと思います。

また、女子は3人とも1年生であり、今後の活躍に期待が持たれます。

 

舞台が変わってもそれぞれの場で、これから益々のご活躍をご祈念申し上げます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿