gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新春交流会(2)

2018-01-22 09:19:00 | ノンジャンル
【1月22日(月)】


まとまった雪も降らず、ここ1週間は比較的過ごしやすかったです。

今朝はかなり冷え込みましたが。

さて、先週は商工会女性部主催の新春交流会に引き続き、北秋田市芸術文化協会鷹巣支部主催の新春交流会が、20日(土)にコムコムで行われました。

協会の加盟団体の方々で約100名の参加者でした。

商工会女性部の新春交流会は立食パーティ形式でしたが、こちらは椅子に座っての円卓方式でしたので、協会加盟団体の祝宴をゆっくり落ち着いて観ることができました。

祝宴は新春に相応しい演目が続き、華やいだ雰囲気で交流会が進みました。

芸術文化協会の益々のご発展をご祈念申し上げます。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿