温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

新年宴会

2006年01月28日 07時58分26秒 | ボランティア
まだとりあえず1月!今夜、黄色いハンカチの
新年会です。

会場を選ぶのに、先ずは、スロープがあること。
エレベーターがあることを条件に選びます。

今回は、確か1階だったような。。。
新年会も後1回です。皆さんは?

オマケ:インドで盛り上がりまして まさ兄~が出てくるかな!
1994年、この年は、インドでは何があったのでしょう?

桜草さんも言ってましたが この年、二人の女性が連続して世界一の
美女に選ばれて世界中を驚かせました。
一人は建築学の学生 アイシュワリヤー・ラーイ さんで、ミス
・ワールドに。もう一人がスシュミター・セーンさんで、ミス・
ユニバースに。現在二人は、映画界で活躍中です。


 今日は、日が高い!嬉しいね!

はるこちゃん、いよいよ実車ですか!それに、先生が息子では
最高だね。会話が弾みますね。
 寝不足は、お肌の大敵、インドに負けないくらい ここの
メンバーは、別嬪さんだから、前隈 気を付けてね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別嬪にもなりますねぇ~っ(^^) (sayshoe)
2006-01-28 08:33:54
★こちらに 入浴なさる方々の心が、我が子にしっかりと向き合い愛情を惜しみ無く注いでいらっしゃることから、様々な気づきを得て言魂を【あるがまま】に投げ掛け合っている触れ愛【温泉】なのですから、ねっ!? ★これも、わかさんの人徳のなせる術です、ねぇ~っ(^^) ★昨夜は、飲み会後 お願いしていた【進行性化骨筋炎】の難病指定を求める請願署名の回収に妻チャリで。★1999年度卒の父母の皆さんや教え子が 自主的にその難病を説明し、署名を集めてくれたんです!障がい児学級担任で英語を一年生を二学級、二年生の選択英語、そして三年生の英語を担当してましたぁ~(^^)今19歳になる、その時の一年生の男子が仕事をしながらも『先生には、お世話になりましたので、恩返しですから・・』等々、優しいドラマが展開しているんですよ! ★今夜の餓太毛虫校長先生を囲む会がありますが、この事をコッソ\リお伝えしちゃいます。彼の彼女は、定年退職を迎えた中学校の生徒だったのです。 さあ 今日もアチコチ優しさの種まきをしようっと(^^)?
返信する
いえ、いえ! (わか)
2006-01-28 11:53:43
静修さんには、敵いません!

脱毛です!(遠慮なく 言えるのも静修さんだからです。爆)



今夜もうえたけ虫Grにあえるのですね。楽しみですね。



御互いに呆けないで がんばんべ~~!
返信する
いい天気です (桜草)
2006-01-28 12:51:47
海ちゃんとの5月のデートの話し・・・笑っちゃいました。はるこちゃんじゃないけど伝言ゲームみたいですね。「どうか海ちゃんとおネエの夢をかなえさせてくれ~」ってそのとうりです。



おっちちゃん、今日は楽しみですね。思い出話しに花を咲かせて下さいね。楽しい時間はあっというまです。



まさ兄さんはインドにいらっしょるんだ~またカキコ楽しみにしてますね。



実は・・・ボブデイランやビートルズを教えてくれた友達が亡くなりました。今日お通夜明日お葬儀です。サッカーが得意な子だった。寡黙だけどなんか魅力のある子だった。お昼休みにはギターをならしみんなで輪になって歌ったっけ。オリンピックのある年に同窓会やってるんだけど前回の時、大きな手術した事を彼から聞いて、私も同時期手術してるので「絶対次回の同窓会で会おう。誰じゃないお前に逢いたい」と固く約束したのに。病気には勝てなかったけど壮絶な闘病は人生の大勝利だと確信してます。末の子がまだ小学3年生。早くに親にさよならしなくてはならない彼の子。彼が小さい頃にそっくりです。うちに秘めた熱意を感じられる子。どうか残されたご家族が幸せであって欲しいと願わずにはいられません。今夜~明日は大泣きしてきます。暗い話しだったね。



さあ。皆さんも素敵な週末を^^
返信する
ただ今 (わか)
2006-01-29 00:12:00
気配りの桜草さん。



気を落とさないで下さい。



決して どんなことが有っても 時感を大事に過ごして下さい。



そして、気にしないで書き込んで下さい。

一杯泣いて 御見送りして下さいね。
返信する

コメントを投稿