温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

1000人 大うた

2008年04月08日 05時43分07秒 | うたごえ
6日の好天に恵まれ 何人の方が見えたか

当局発表がありませんが、ともしび掲示板にいずれ出るでしょう!

今夏から1回目と2回目に別れましたので、1500人以上は

間違えないと思います。

 トータルですと4時間20分のステージです(途中 休憩あり)

ともしびの掲示板より一部掲載させていただきます。
「昨日の上野・水上音楽堂のともしび春の大うたごえ喫茶は、とても良い天気に恵まれ、2000人を超えるお客様の参加で大盛況でした。

 首都圏近県を始め、遠くは、カナダ・トロントや北は、北海道から南は九州から文字通り日本全国からご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
 
 私が制作で担当している地域でも、北海道のみなさん、岩手県もりおか歌声喫茶の会、福島県会津若松の増井さん、福島県いわき市のみなさん、新潟県十日町みなさん、長野県箕輪町のみなさん、駒ヶ根の小原さんご夫妻を始め「伊那谷千人の歌声喫茶実行委員会のみなさん」、安曇野松川村「まつかわ歌声喫茶友の会」のみなさん。他にも京都、大阪、岡山、四国、九州から参加されたみなさん、前日からおいでの方や、当日朝早く5時前に車で出発して参加された方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。みなさまのお蔭様で好評のうちに終えることができました。
 詳しくは、間もなくともしびHPの春の大うたごえのコーナーの報告をご覧下さい。とりあえずお礼まで。

第四ステージ「青春はおわらない」の中の、ともしびの20代の若者によるステージもありました 」
 昨日、母親大会の助言者の件で 地元の方が見つかりましたので 残念ですがあめあがりの方は、お断りしました。
でも、県内のつむぎの会の方には是非来てもらいたいとあめのはるのさん
に伝えました。相変わらず声が若くて 張りもあって 元気を貰いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (流れのギター弾き)
2009-04-16 07:25:27
当日はお互い存分に楽しめましたね。
ボクは誘われて西新宿「トミ」に流れて、
またまた歌い続けました。
返信する

コメントを投稿