温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

職場で

2008年04月09日 05時39分17秒 | プライベート
必修のような 免許の試験を そろそろ受けないと

居場所がなくなりそうです。(爆)

ここらで そろそろ とりあえずここのブログは〆て

サークル・プレイヤーに移動を考えています。

今後は、どなたもが書き込める S兄~が「音を楽しもう会」と同じ

「心あたたまるコミュニティウェアCircle Player」を利用します。

コメント欄を後で見てください。長い間 見ていてくれた皆さん

ありがとう!!!

アクセス状況
最終アクセス日 : 2008年04月08日 04月08日のアクセス数
閲覧数 : 251 PV
訪問者数 : 141 IP


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと寂しいですが、、、 (カノン)
2008-04-09 10:55:38
試験勉強、、頑張って下さい(*^^*)
私も、そろそろ試験勉強しないとまずいのですが・・・
子どもらよ、、、そろそろ母にも時間をおくれ。。。
えっ!! (BOTA)
2008-04-09 11:40:40
わかさん、〆てしまうんですか

寂しいです


でも、でも
わかさんの居場所がなくなっちゃうと困りますよね。

しっかり勉強してください(笑)


長い間、お疲れさまでした

そして、ありがとうございました



過去を振り返ると (わか)
2008-04-09 20:40:35
約3年半の書き込みでしたね。後半は 殆ど毎日の

更新でしたので しんどい時や訳の分からない日記に

なってしまいました。

振り返るとあめあがりの方が大半でしたが 一時は

毎日のように10人前後のコメントもありましたね。

皆さんが自分の道に巣立ったことが一番の嬉しい出来事ですかね。

サークルは、フォトのバイト数が少しアップしているのと 一回り大きいのがいいかな!

http://www.c-player.com/ac94564
ありがとうございました(*^_^*) (おしん)
2008-04-10 08:19:28
わかさんのほんわかした文面が好きでした。

ここで会えなくなるのは寂しいけど、試験勉強がんばってくださいね(^^)/

別のところでまだお会いできるんですよね?
では、これからもよろしくお願いします♪

で、いいですよね(*^_^*)
え~ぇ おしまいですか (笑子です)
2008-04-10 11:01:16
お風呂 大好きさんへ・・

見させていただいて まだ日が浅いのですが、
いろいろな情報を教えて 頂きました。

資格の習得・
年齢を重ねて学ぶことは根気と努力ですね
勉強することは 自分を磨く
磨いて 磨いて
ますます 男前に・・成りますね、

別なところでの 再会を楽しみにしています 

みんなありがとう (わか)
2008-04-10 19:54:18

おしんちゃん、えっちゃん(初の書き込み)

ありがとう!

たまには、上のサークルに書き込むから見てくださいね。

”ほんわか”書き込み 褒められて嬉しいです。
時すでに… (樹ぴ)
2008-04-16 13:23:48
え~~~~!
わかさんに聞きたいことがあったのにぃ…クスン

とりあえず、携帯に連絡しますね。

が、

時々しか来れなかったけど、「温泉大好き」楽しませていただきました。
長い間、どうもありがとうございます<(_ _)>
お久しぶり! (樹ぴちゃん(わか))
2008-04-16 17:25:32

どこかへ 行ってしまう訳でないので いつでも
どうぞ!!!

別板にもコメントをどうぞ。。。

もち、携帯もOKです。
そして、試験は (わか)
2008-08-21 19:56:16
落ちたのでした(爆)
お久しぶりです。 (おっち)
2008-09-04 21:38:12
久しぶりに ココを開かせていただきました。
たま~にしか覗かなくってごめんなさい。

寂しくなります。

時々は私の日記 見てください。

ありがとうございました。

コメントを投稿