温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

報告2

2005年10月11日 05時52分02秒 | Weblog


天気があまり良くなかったようですが、”自然編”では、これが
素敵でしたね。せいしゅうさん。

手前の花は、コスモスですか?翌日は、ジョギングをしたとか、
爽やかな朝に知らない土地を自分の足で 色んな事を発見できる事は
とても、良い趣味ですよね。

私も万歩計を付け始めて、10日 今回のことが有っていっきに減りました。
これから、歩いてきます。

今日は、会館に義兄と、次男と3人で御泊りです。
でも、風呂があるそうです。助かりました。
これで、一緒に寝れるのは、最後ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (桜草 )
2005-10-11 16:17:18
大好きです。今が盛りですね。この近くでもコスモス祭りやってましたよ。JA主催で。せいしゅうさんありがとう。いいフォトです。



わかさん。今夜はお父さんとゆっくりゆっくり過ごしてね。最近は会館のお宅が多いですね。便利です。お風呂もあるしね。日が短くなってきました。きょうは曇ってるからかなぁ。何となく寂しい夕暮れ時。静岡からご冥福を祈ってます。合掌
返信する
通夜 (わか)
2005-10-11 22:28:01
滞りなく終わりました。湯潅が綺麗なお姉様がシャンプーまでしてくれます。私達姉弟もさせて頂きました。がんをかけたのか分からないが 最近飲んでいないので 今一緒に飲んでいます。とても良い顔しています。裁縫までさせてしまいましたね。
返信する

コメントを投稿