温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

報告

2005年10月10日 06時58分17秒 | うたごえ
せいしゅうさん、報告を有難う!フォトが70枚もあるので

表示できませんが 楽しい雰囲気が伝わってきます。

みのりの里のトマトは、如何でしたか?

雪深い時期でも 利用できるので 何時でも参加できますね。

12月の第3は、そこの案も出ていたのですが、バスは、出しません。

機会が有りましたらここのメンバーでオフ会するのも良いですね。

後は、コメントで願います。


今日は、体育の日で あちこちで競技が行われているのですかね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、一番乗りかな? (sayshoe)
2005-10-10 07:56:42
◆わかさん初め、皆様、おはようございま~す。

ざあざあと音を立てて降っています、ここ埼玉春日部。みなさんの所もかな?

◆わかさん、たった今【自然編】を別便で送りましたよ。

◆8日・9日とジョギングには最高の環境でした。美味しい空気・美しい花々・いくつもの山並み、心身の鍛錬に相応しい厳しい坂。

今日のsayshoeを読んでみてね。わかさんBlogとか幾つかのBlogをリンクしてあるBlogで~す。

◆オフ会に使うかもしれない【みのりの里】をリンクしたSay Shoe LandはYAHOOでsayshoeを検索すると、1に本館、2に別館がありますので、宜しくお願いします。

返信する
2番乗り (おっち)
2005-10-10 08:21:21
おはようございます。

春日部とは違い 宮崎はまさに体育日和 晴天に恵まれてます。

今日は30℃まで上がるらしいです。



長い長い妊婦生活も残すところ後1週間となりました。

動物の中で1番妊娠期間が長いのは人間だそうですね。

(本当に長かった~)

上の子より長く感じたのは気のせいでしょうか?



みなさん

お仕事はお休みでしょうか~?

楽しい休日をお過ごし下さい。





           おっち
返信する
3番乗り (わか)
2005-10-10 11:55:28
そうでしたか、せいしゅうさんのお父さんは、随分、前にお亡くなりになったのですね。

それが、きっかけでマラソンを始めたとか。マラソンは、お金が掛からない一番手っ取り早いスポーツで良いですよね。



おっちぃの方は、予報で晴れとか言ってましたね。

いよいよですね。お腹から出るとすっきりするのでしょうね。

顔晴って行きましょう!



明日に備えて床屋さんに行って来ました。良い男になれたかな?
返信する
体育の日 (桜草)
2005-10-10 13:49:20
なんですね。私は午前中仕事でした。せいしゅうさんお帰りなさい。フォトが70枚ってすごいですね。楽しい旅の様子でよかったなぁ。今日は一番のりで気分爽快ですね。



おっちいちゃん。いよいよ今週だね。名残惜しいね。写真撮っとくといいよ。長い妊婦生活だったんだね。私はお嬢を産むとき妙に落ち着いてて分娩室に入って「あ~ここにはもう2度とこないんだなぁ。この目に焼き付けておこう」とじ~とあたりを見回しました。幸せな妊婦生活できっと幸せな瞬間を迎えられると思うよ~~もうちょっとだだね。頑張れ^^



わかさん、床屋さんいくんだぁ。すみません・・・うちはもう2年位私がバリカンやってあげてます。3ミリ。はい!2000円と必ず言います。ダーリンは床屋で普通に払うのが腑に落ちないようでした。半額でよさそうなのに。あはは^^ご免なさい。笑い事ではないね。やっぱりお葬式だもの。きっちりしないとね。
返信する
無いものの強み (sayshoe)
2005-10-10 17:43:10
 おっちさん、命を抱いて世に送り出すんですねぇ、桜草先輩がいらしてたのもしいでしょ?桜草さん、実に楽しい旅でしたよ。知らせてくださったわかさんに感謝です。わかさんの人徳を感じました。髪は兎も角、わかさんは、良い男やで!



 三浦綾子著『母』に、1ページ目に「増毛」という地名が出てくる。

 わかさんと比べてどっちが多いか知りませんが、結婚以来(今年、27年目)うちも桜草さんち同様、自宅内床屋です。

 

 別に苦し紛れに言う訳ではないが、無いからこそ笑わせる強みもあるんですよ。

 勿論、冠婚葬祭前は、念入りにしてくれるんだぁ~。

 不謹慎なコメントだったかな?髪が話題になると、ついつい・・・。
返信する
桜草さん、御帰り (わか)
2005-10-10 18:10:26
珍しく、カキコが無かったので心配してたら御仕事では、仕方ないですね。



せいしゅうさんに悪いので、アチキもカキコしなかったのですが、床屋さんも

少ない人は、余計に料金取られそうですね。ねっ!せいしゅうさん。

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン



桜草ちゃん 二度とこないなんて言わないで、後、4~5人 頼みますよ。



返信する

コメントを投稿