温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

臨時休館!

2006年06月05日 05時34分53秒 | 友から・友へ
館内清掃と湯船の清掃で ブログ休館?

なねせ ”可愛い 娘たち”が富士の下で

炸裂?しているので。。。

フォトは、カラスさん作。おっちちゃんだけが知っているの!

御留守番と掃除頼みます!?(爆)

 あれま~!お帰り! どんちゃん、はるちゃんは
日帰りだったのね。楽しい時感が過ごせて良かったですね。

>3000人の敵がいたって、ここのみんなのほうが心強い。
よし、頑張ろう。私も逃げないよ。最後まで逃げんよ。
明日から、頑張ってこの波を乗り越えて見せる。<

こころさん、気持ちがいくらか落ち着いたようですね。
逃げないで顔晴って下さいね。
(貴女の涙は、似合わないですよ)

海代表!夜中風呂 報告有難うね!
みんな、気を付けて帰って来て下さいね。
(其方に 永住するかい!)今日もおふじさん、恥かしくて
顔隠しているね。なんだか静岡に昨日から別嬪さんが沢山
来たので恥かしいって言ってたよ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (はるこ)
2006-06-05 17:13:41
今日は見えたみたいですね~

う~ん、1人風呂ですわ。みんなまだ楽しんでいるかなぁ。。



昨日は本当に楽しかったです。桜草ちゃん、どんちゃんには大変お世話になりました。運転してくれた桜草ちゃんはお酒も飲まずに運転手さんをしてくれて・・素敵なお店はどんちゃんがばっちり探して予約してくれて。。



初めて会ったとんちゃん、ぐうたらちゃん、アトム・ママ、どんちゃん、桜草ちゃん。。想像通りだったり、想像以上だったり(!?)

でも初めて会ったとは思えない話のはずみ方!!普通は会ってから人となりがわかってきて、ちょっと違ってたりする場合もあるけど、今回はまったく逆。みんな、そうそうやっぱ○○ちゃんだぁ!って話せば話すほど思いました^^

ちょっと電車が遅れて(お~っと電車に!遅れて(笑)登場したママにはみんな想像がふくらんで~ワクワク度は最高潮でしたよ^^



わかさんがでっかいと言っていた私を見てみんな“そんなでっかくないじゃ~ん”と言ってくれたから、ラッキーでしたよ(笑)



こんな友人の輪もあるんですね。

息子が荒れなかったら、会うこともなかった友人たちです。そしてこのわか様ブログのお陰さまさまなのですよ~

おっちちゃんにも姫さまにもUme様にも、皆様に感謝です。

次は“わかブログ メンボクネーツアー”なんてのもいいですね^^

返信する
ただいま~♪ (桜草 )
2006-06-05 17:35:23
皆さん、ほんとうにほんとうにありがとう^^3時25分に下りの新幹線組をお見送りしました。どうしてだろう・・・泣きじゃくって車を運転して帰ってきました。みんな優しいなぁ、みんな話いっぱい聞いてくれたなぁ、最高の仲間だなぁ



はるこちゃんを昨夜見送った改札で今日は二回、ハグハグ、よしよしの別れでした。昨夜ははるこちゃん一人で階段登っていって今日は私一人、見送った。この二日の事は宝物です。なんかのぼせてしまってるようです。ぼ~っとしてます。海ちゃんはおうちに着いたかな、とんちゃんはまだ電車だろうな、ぐうたらちゃんは着いたかなぁ、ママちゃんは新幹線だろうなぁ。ありがとう~ありがとう~声の参加してくれた空ちゃん、優しいしっとりした声だったなぁ。ありがとうありがとう^^



どんちゃんは体調が優れない中辛い顔見せずに。本当に可愛いキャラで思った以上のキュートな方でした。ありがとう^^素敵なお店でしたね。美味しかったね。



わかさんのブログのおかげです。明日からも生きていこう!!けっこういけてるじゃんわたしっち。わかさんとせいしゅうさんとおっちちゃんとkokoroさんお留守番ありがとう。



こんどは混浴も良いかもね。本当に皆さん遠くからありがとう ありがとう。
返信する
最高の (わか)
2006-06-05 18:22:58
一晩と二日間の”ハグハグ”でしたね。



はるこちゃん、メンボクネー!

スタイリストで
返信する
PS (わか)
2006-06-05 18:31:20
(途中で送信された)



素敵な、はるちゃんだからピッタリ身長があっているのですよ。



予想以上の人が居てよかったですね。

何せ、ここやあめなどで常に会話?しているから、昔からの親友に思えてしまんだよね!



桜草さん 皆さんの面倒を見てもらい

皆さん、とても感謝でしたろうね。

それに、どんちゃんも有難う!



皆と別れたら涙も出てきてしまいますよね。

でも、身体に良い涙だから、良かったね。

御疲れ様でした。明日からの活力になり

暫く”元気満々”ですね。



御疲れ様でした。



また、明日からブログで裏話や感想をゆっくりカキコしてね。写メも待ているからね。



次回は、混浴で頼みますだ。ねっ!静修さん!!!
返信する
ただいま~ (アトム・ママ)
2006-06-05 21:04:59
おうちに帰るとアジサイが咲き始めていました。ただいまです。

ママは朝からちゃんと計画的に電車に乗ったはずなのに、平田俊子の『二人乗り』を電車で読んでいて、それがおもしろすぎ!

尼崎で乗り換えたら、大阪→新大坂→静岡と定刻9:54分に着く予定だったのに、東西線は違う方向へ走り出し、気がついたときはすでに遅かった!でもその失敗もできすぎのパフォーマンスだったようです。皆様、お待たせしてしまって失礼いたしました。



お天気は最高!お姉の車はみんなを乗せてするすると滑り出し、静岡の街の中を走って行くのでした。昨日まで顔も知らないみんななのに、昔からの仲間みたいにそれぞれが臆することもなく、それぞれとおしゃべりしてしまいます。お昼はつぼ庭が見える和風料亭。お昼ランチメニューからめいめいが好みの品をえらんで、美味しい、美味しいと食べました。それから一路阿部川を横ぎり丸子路へ、駿府匠宿という体験手作り工房を見学しました。漆ぬりの東海道五十三次を描いた五十三枚の漆蒔絵の羽子板は壮観でした。

ドラえもんから仮面ライダー、徳川家康翁などのこけし人形もありましたよ。中庭にはほおの木がありました。この手のひらのような五枚葉で包んだほお葉めしと言うのがあるのですよね。

お天気はよくて、ときおり風が吹き抜け、本当に気持ちのいい一日でした。その庭から見える“くまさん牧場”という名前のアイスクリーム工房で好みのアイスを食べてまたおしゃべりおしゃべり。夜は静岡駅の“うみぼうず”と言う居酒屋で出会いを祝しての宴会です。空ちゃんには携帯から「かんぱい」の音頭をいただきました。それからは飲む、飲む。食べる、食べる。しゃべる、しゃべる。楽しい時間はこぼれるように過ぎ,匂うような楽しい思い出が残ります。ここではるちゃんとはどんままちゃんはさようならでした。

次は駿河健康ランドへ途中コンビニでそれぞれ食べたいものやお酒など、買う、買う。(まだのむん?)タコ部屋のような三人部屋から、4人は楽に泊まれる10畳の部屋に移るアクシデントもありましたが、落ち着くと次はおふろへ~電気風呂ハーブ寝風呂備長炭風呂歩き風呂水風呂サウナとお風呂三昧。それから、お部屋での二次会に夜は更けゆくのでした。

二日目おはよ~と早起きしてもう一度お風呂お風呂、朝は浴場の窓から海が一望できることを発見しました。朝風呂に浸かりながら海を眺めるのはなかなかのもの、高速を走る車を運転している全国の働くパパちゃんごめんちゃい

10時に身支度を済ませエレベーターを降りると、桜草ちゃんのとびきりの笑顔がロビーでみんなを迎えてくれました。

車は走る走る。後ろには富士山、前は海という見晴らしのいい公園へ到着。桜草ちゃん心づくしのおにぎりと、とりたてタケノコの刺身わさび醤油をなぜかベンチを囲んだヤンキーずわり状態で頂いた朝ご飯でした。

美味しいご飯におしゃりもとぎれ、もくもくとありつくみんなでした。

さぁさぁつぎはエスパルスドリームプラザでお買いものやウインドショッピング、浜風は気持ちよく、今日も最高のお天気です。お昼はコンビニでそれぞれ調達して、日本平へ。どこまでも続く芝生、またもや富士山を眺め、風の音や遠くで啼く鳥の声がときおり聞こえるだけの大パノラマ空間でこれまた世界一美味しいお昼ご飯でした。

海ちゃんの帰る予約切符の時間はせまり、桜草ちゃん運転する車は滑るように静岡駅に着くのでした。お別れがせまると何故か泣いてしまう海ちゃんと桜草姉でした。

ウハハ濃厚で清々しい楽しい時間でした。みんなありがとう。第一回はこれにて終了。さぁ、今度はいつどこへ?

みんな、ありがとう。
返信する
はじめまして (ぐうたら)
2006-06-05 22:25:46
いつも密かにのぞきをさせていただいてましたぐうたらでございます

この度初めてわか風呂に入らせていただきます

 富士修学旅行ではわかさんやせいしゅうさんの話、たのしかったです^^

はるちゃん以外のみんなは一目でわかりましたがぁ・・・わかさんの「はるちゃんはでかい」のイメージが強すぎて「このナイスボディのべっぴんは誰???」でした

ついつい飲み過ぎて朝から○ロした私はみんなのパワーを吸い取って今日も楽しく飲んでます

 どんちゃん、大丈夫かなぁ

わかさん、皆様これから宜しくお願いいたします
返信する
オフおふoff会女子部修学旅行 (とん)
2006-06-05 23:15:47
ひょうひょうとした とんですm(__)m

このたびは 参加させていただきありがとーm(__)m





わー

ぐうたらちゃんだー



2日間ありがとーm(__)m

「わたし 暗いから」なんて 言ってた ぐうたらちゃんは 夜中まで ずーーーと しゃべっていたそうな(爆)



オフ会の模様は ママちゃんの書きこみのとーーり(^○^)

すごいすごい



なんで そんなに覚えてられんのーー

私なんて思い出すのに 一苦労よーー



帰りの新幹線からドにメールしたら

みやげもらいにすぐ家に行くとのこと

「なんで 静岡いったのか」「いつからいったのか」と

聞かれつづけ・・

ヤンチャ子のかあちゃん達に会いにといっといた(^○^)

最近は 先輩のうちに帰りたくないと いいだしている

うちが広ければ 仲良しのひとりの先輩と 住まわせてあげるんだけどねー

うち ちょー 狭いからねー

「ふたりで 15マンくらいづつ 働いて アパートかりるんだなー」と いっといた



静岡みやげの 御菓子こっこ食べて

もんちっちのみかん色した静岡限定のマスコットあげたら 携帯につけてったっけ



ほんじゃ 疲れたから寝るでーー
返信する
ぐうたらちゃん^^ (はるこ)
2006-06-05 23:18:51
わーい^^ぐうたらちゃんが来たじょ~

ますます賑わい温泉でいいね。

お泊りはとっても楽しかったみたいだなぁ~いいなぁ~今度は私もぜひ!!だなぁ



kokoroちゃんは今日お仕事だったのかな。どうしたかな?頑張りすぎないでkokoroのままにね~^^
返信する
Unknown ()
2006-06-06 00:44:18
みなさま、おかえりなさぁ~~~い♪

楽しかった修学旅行の様子、びんびん伝わってきます。

はるちゃん♪シャメありがと~~~~う!

海ちゃん髪のびたんだぁ・・・・

ママちゃん、相変わらずの不思議な雰囲気・・・・

ねッぐうたらちゃん、はるちゃんナイスバディのべッピンさんでしょう・・・・?

で、あとあはだれだれ・・・・・・?といろいろ想像しては楽しんでいます。

なんとなく分かる気がするところが怖い・・・・・?



お声がおじゃまいたしました。

しかも乾杯の直前・・・・・

ビールををコップに告いだ状態で、お預けさせッちゃたのね・・・・・・・、お許しを!

それにしても、楽しい雰囲気が伝染して、こちらも笑いっぱなしでしたよぉ♪

桜草のお姉ちゃん♪掲示板どおりの、皆さんに心を配れるかたなんだぁ、・・・・・・

今回の素敵な旅の演出、ご苦労様でした!

いつか大きな懐に甘えに、私も富士のお国に遊びに行かせてくださいね♪



ではでは皆様、素敵な夢を見てお休みください!

きっと素敵な思い出が、何倍にものエネルギーになったことでしょう!
返信する
昨夜は、練馬まで (sayshoe)
2006-06-06 01:32:57
芝居を見に行きました。民芸の「明石原人ーある夫婦の物語」です。

 地元埼玉の市民劇場に入ってるのですが、インプラント手術日と重なってて、相互乗り入れの練馬に行った訳です。



 「臨時休館!」の表札をみて、『え~っ、わかさん急患になったんかなぁ~?』と。携帯からでは、中の様子が最初見えなかったんで、急遽【毛虫の子露天風呂】を開館しちゃいました。互助会精神で、ねっ♪



 いや~♪ ほんとにホントニ本当に楽しい充実の女子部修学旅行良かったですねぇ。座布団も乱れ飛んだでしょうかぁ 



 はるこさん、桜草さん、詳細に男子部にも分るようなドキュメンタリーをくだすったアトム ママさん、楽しいとんさんのコメント、こちらまでオフ会に参加した気分です。

ありがとさん、です。



 ぐうたらさん、初めまして。年長組人生の並木路でして楽しんでいるsayshoe言います。よろしくです。



 kokoroさん、only oneでいきましょ!



 きっと今頃、それぞれの夢が花盛りかも、ネ。
返信する

コメントを投稿