温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

1月も

2006年01月30日 06時05分19秒 | Weblog
残すところ2日で、終りです。
1年に1/12ヶ月が過ぎてしまいますね。

歳と供に 1年が早いです。

昨日の集いは、特別ゲストに新春に相応しく”獅子舞”
来てくれました。
何かの縁で秋田から当地に永住している方の好意です。
相方は、小学6年生の地元の子です。

過日に書いた、”井戸基金”の主催者の子どもさんです。

 比較的 暖かな朝を向かえています。
石ばし庵も近づいてきましたね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く感じるのは・・・ (sayshoe)
2006-01-30 08:33:24
 わかさん、豊かな時感を過ごしていることの証明でしょうねぇ。行動の一つひとつに優しい気持がギッシリ詰まっていますもん、ね。



 石ばし庵は、[sayshoe]←で取りまとめた方が、便宜を図っていただけるような気がします。

ので、【一言・メッセージボード】(sayshoeにしか分からないシステムです、公開はされませんよ)に。

 わかさんは、秀さんと愉快な仲間を取りまとめて、【温泉】入浴者は今週中にでも、どんな参加方法なのか(何日の何時から何時、宿泊なされる方は、何日か等々)をお知らせください。



 集合は、電車組は 伊豆高原駅到着時間が分かれば、お迎えに行けると思います。

返信する
そうですね。 (桜草)
2006-01-30 15:31:28
一月ももう終わり・・・せいしゅうさんがおっしゃるとうり充実した日々だから早く感じるんでしょうね。二月は逃げる、三月は去るって言うくらいだからあっと言う間に4月ですかね。今日は春のような暖かさです。風が強くて春一番みたいですね。



フォトの獅子舞、すごいですね。かっこいいです。小学生が後ろ足なんですね。子どもの頃獅子舞が怖くてイヤでした。フォトは黒い顔ですがうちの方は赤い顔と金の歯が怖くて・・・わりと怖がりの私です。わはは^^お獅子の方が怖がるって・・・明日はお嬢の15の挑戦。私は引率で一緒に行きます。早く寝て早く起きなくては。では皆さん朗報を待って下さい。
返信する
ただ今です。 (わか)
2006-01-30 17:51:01
静修さん、了解ですが、今週の4日(土)に九合歌声で逢いますので、その後で宜しいでしょうか!メールで添付で

送るかも知れません。



桜草さん、そうなんだ!しっかり娘の桜草さんの意外な面を見ました。



いよいよですね。”つぼみちゃん”

”イチゴ”の春は、大変だよね。

 何処に入っても それが、その子の

運命なのでしょうね!

朗報待ってますね。

「桜草、咲くっ」て所でしょうかね

返信する
つぼみちゃん^^ (はるこ)
2006-01-30 19:49:38
明日ですか!!

全力が出せますように!

桜草ちゃんも一緒なら心強いだろうな。

今日は静岡の方で随分気温が高かったようですね。明日のお天気はどうかな。つぼみちゃん、頑張ってね^^
返信する
行っといで! ()
2006-01-30 20:13:27
今日、花屋で桜草が咲いていたよ。

きれいだから、我が家に買ってきた^^





よっしゃーーーー!



つばみちゃん!明日だね^^



15の春!

思いっきり、行っといでーーーーーーー!





返信する
こんばんは (おっち)
2006-01-30 21:37:29
話が盛り上がり楽しい週末でした。

タイムマシーンに乗って15年前に戻った気分でした。



桜草さんちのつぼみちゃん いよいよですね。

がんばれがんばれ~

自分の力を出し切れるといいですね。

明日はお天気いまいちですが

暖かくなりそうですね。





おやすみなさい。



             おっち
返信する
おっちちゃん (わか)
2006-01-30 22:19:22
また、ガイドに戻りたくなったのでは!



姦しく 話が弾んだでしょうね。

15年なんて あっという間に過ぎてしまうのですね。



つぼみちゃん、皆が声援してくれて良かったですね。体調を整えて 御健闘?を!!!
返信する
皆さんのエール^^ (桜草 )
2006-01-30 22:40:14
心強いです。つぼみに読んであげたら半泣きでした。スマスマ見て「お~良い感じに眠気がきた」って布団の中です。あいのりは録画しとくそうな。こんな普通(?)の受験生の母に幸せを感じます。一緒の学校受験する友達のお母さんは「果たしてうちの子は受験するんだろうか、ドタキャンするんじゃないのか」とはらはらしてるとの事。そう言えばドは明日の仮免の試験バックレルそうです。今、魚釣りに行きました。多分つぼみの受験に嫉妬してるんだと思いますが私の思い過ごしかもしれません。



オレンジ色の海ちゃん御殿の窓辺に桜草が元気いっぱい咲いてると思うとおねえはうんと嬉しいよ~はるこちゃんのいうとうり私は学校公認の引率でラッキーですよね。さすがはるこちゃん、気がつきました。ありがとう。おっちちゃんもお隣の県から応援してくれてありがとう。こんな大騒ぎして恥ずかしいなぁ。ありがとうみんな。おやすみ

おやすみ

また明日(^^)
返信する

コメントを投稿