温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

い・ぢょんみ

2005年10月14日 06時08分18秒 | 友から・友へ
せいしゅうさんからも素敵な詩が紹介されましたので
紹介します。

[いつも そばに いるよ]

目を閉じれば君の声が聞こえる
目を閉じれば君の笑顔が浮かぶよ
いつもそばにいるよ
いつもそばにいるよ、と

君がいた場所はいつも輝いていた
君がいた場所はいつも暖かかった

いのちを輝かせて生きること
誰かのために涙流すこと
君が教えてくれた

会えなくなって
心の中に今一緒に生きてると感じるよ
君が蒔いた種が
心の中に今きれいな花咲かせてるよ

目を閉じれば君の声が聞こえる
目を閉じれば君の笑顔が浮かぶよ
いつもそばにいるよ
いつもそばにいるよ、と

 今日も晴れですが東の
空は、雲が とても気持ちよく出ています。
朝日が当たってとても綺麗です。

 今日は、葬儀屋さんに精算してきます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん^^ (桜草)
2005-10-14 07:37:13
じょんみさんの詩いいですね。さわやかな朝に胸が熱くなりました。ありがとうございます。わかさんの朝のフォトも凄いです。思わず“うお~~”でした。今日も元気に出発できそうです。



お嬢の学校、秋休みって(二学期制)昨日から後期。そして今日はテスト。こんなに分からなくても嬉々として学校に行くお嬢ってすごいって思います。かっこいいぞ~~♪さあ私も行ってきます
返信する
うお~~~~~~~~っ!! ()
2005-10-14 08:54:44
わか様のフォト素敵~☆



ありがとう!



静修さんも素敵な詩の紹介ありがとう!



今朝は生理の終りで体調もイマイチ(男性諸君メンボクネ~)でテンションが低め…

でも穏やかな気持ちを頂いてます。

今日はそんな自分を淡々と受け止め淡々と流れにまかせよう(^_-)っと!

以前はそんな自分にあがいてあがいて、一生懸命頑張ろうとしてきたけど、今はあるがままに、その時の自分を味わってます。



昨日までは友の死に泣いて泣いて泣いたぞぉ~^^



仕事、途中でどうしても具合いが悪かったら、帰ってくる~!



わか様もお疲れが出てくる頃だね。

みんなに甘えてね(^_-)



今朝は私も甘える場所、みんなありがとう♪

返信する
素敵なお嬢様を (わか)
2005-10-14 17:40:33
持って、幸せですね!



三度目の お嫁さんに貰いたいですね。



海ちゃんも もう、そんな歳になったんだね。

複雑な寂しさを感じるのでしょうね。

違った方法で自分を鍛えるしかないのですかね。

無理のないよう 過ごしてください。
返信する
「遺言」というのも (sayshoe)
2005-10-14 19:19:19
 わかさん、桜草さん、そして海さん、それにこちらにいらっしゃる皆さ~ん♪こんばんわ!



 自分を素直にだせる場、素敵ですよねぇ。



 誰から来たのか分からないメール届いたでしょ?15:14分に。それ、私でしたよ。素敵なU校長先生だったんだぁ。餓太毛虫という名で掲示板にも来てくれてるよ。笑いながら、深く学べるから不思議です。



返信する
やぁだぁ~~~^^ ()
2005-10-14 21:13:52
わっははは(^^)

わっははは(^^)



笑いがとまらな~い!

もう~~わか様の大ボケぶりで一気にテンションがあがったぁ~~~~!

わか様~!サイコーよぉ♪

えらい勘違いしてるぅ~~~!!



【もう、そんな歳になったんだね。複雑な寂しさを感じるのでしょうね】

に、わか様の大ボケと沢山の愛を感じます(^^)

わか様~ありがとう。



生理日の終りに生理痛が寝込むくらいにひどいのよぉ。

まだ、女をあがった訳ではないの。

いやだぁ~^^



私の言葉が足りなかったし、わか様の大ボケとやさしさで、今日の癒しマックス(^_-)



笑いって、やっぱ、いいよねぇ。

免疫効果が上がるって言うし…



お陰さまで大好きな客商売!

お客様の前では、自然に笑顔になって、血の巡りも良くなって、今日は寝込まずに仕事が出来たよ。



そして今日の最後はわか様の大ボケとやさしさで大笑いして、免疫力が更にアップ!!



ありがとう~♪



めちゃめちゃ元気になったよぉ(^o‐)-☆☆



桜草ちゃんと同じに我が家も可愛い子ども達とテレビ見ながらゆったりだぁ~~~~~!!
返信する
よかったぁ~ (桜草)
2005-10-14 21:46:03
海ちゃん・・・わかさんの勘違いにどうフォローしようかと悩んで(汗)いました^^よかったぁ~~わかさんのメンボクねぇが聞こえてくるよ。



海ちゃん、うちも今“笑金”見てゲラゲラ笑ってる^^いいなぁ。お笑いは。

では。秋の夜長、楽しく行きまっしょい^^
返信する
いよいよです。 (おっち)
2005-10-15 11:01:32
若様 遅くなりましたが お父様がお亡くなりになったんですね。

ご愁傷様でした。寂しくなりますね~





私のほうは いよいよ明日 入院 あさって手術です。

頑張ってきま~す。旦那が明日 名古屋から来るんです。

それでは 頑張ってきます。





私の好きな言葉



  世界で一番素敵な言葉

  それは・・心のこもった「ありがとう」







              おっち
返信する

コメントを投稿