温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

秘幻

2007年07月14日 05時24分12秒 | 
・種類 : 清酒 特別本醸造・辛口
・精米歩合:55%
・アルコール分: 15度以上16度未満
・酒度:不明

<評価項目>
・ 味 :旨みさあり
・ 香り:特になし
・ 濃さ: 普通
・価格:868円(720ml)
 (頂いたものなので、調べて物はパッケージと違いあり
フォトの物は、もう少し高い値段かも知れません)

・5つ星評価:5つ星
名前の通り、かなりの辛口です。
すっぱみもすくなく美味しいです。
少し純米酒に近いところあり。
 今日は、年3回の”出前ともしび”なのですが
台風4号でお客さんは、出かけてくるのに大変ですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (BOTA)
2007-07-14 09:30:34
4号が接近中

福岡はまだ小雨状態です。

わかさん“出前ともしび”ですか?
お気をつけて

私たちも親たちの会例会の日です。
何人もの方から出席したいと電話がありましたが、

返信する
皆さんに (良かったですね(わか))
2007-07-14 20:30:36
頼られているのですね。

雨の中の例会は、参加者も大変でしたね。
ご苦労様でした。

こちらも夕の部は54人の参加でした。
4時からなので参加し易いのですが、意外と少なかったです。
昼は100人足らずでした。
返信する
台風お見舞い申し上げます (桜草b)
2007-07-14 20:41:06
静岡も段々 風雨が強くなってきました。九州に上陸だって。大丈夫でしょうか。この雨の中 例会やったんですね。すごいですね。例え矢が降ろうがの心境で例会に参加したいしたいいらっしゃるんでしょうね。お疲れ様です。ありがたいです^^

この辺は7月のお盆で今日は3軒の新盆のお宅にお線香をあげにうかがってきました。

どうか皆さんに被害がありませんように
返信する
そうでしたか (わか)
2007-07-14 21:32:55
大変だよね。でも、本当に藁をもつかむ感じの方は
いっぱい居ますよね。

7月がお盆ですか。土地によって色々なのですね。
雨の中ご焼香をご苦労様でした。

ほんとに台風の被害が少ないといいですね。
皆さんご用心を。。。

明日は、アチキも告別式で春日部市の千間に行ってきます。
返信する

コメントを投稿