温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

うたバス・日帰りツアー

2007年01月27日 05時51分54秒 | うたごえ
オール込み(お弁当付き)¥3,200
15名様以上 バスにて県内・県外無料送迎します。

4月の話ですが もう予約して決定しました。

鬼怒川温泉万葉亭です。

一泊でも4,875円で使えるのです。
現代は 安いか高いか 極端ですね。


ジブリは 予約制と以前に聞いたような 忘れていました。
変更で神代植物公園になったのですが、さらに変更になり
お袋を医者に掛かってから行くことになりやんした!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (樹ぴ)
2007-01-27 07:36:13
わかさん
朝からお疲れ様です。

でも今日は土曜日で、病院やっていてよかったですね。
臨機応変に、対応なさってください。

今日は寒そうですし、お母さん、お大事になさってくださ~い。
返信する
行きてぇ~♪ (sayshoe)
2007-01-27 08:00:50
わかさん、樹ぴさん みなさん おはようございま~す。

 そうか、わかさんもお母さんと病院か。優しそうなお母さんだからねぇ。お互い、大事にしようぜっ!

 わかさん、そのツアーっていつ?私も行けそう?
返信する
ただいま (わか)
2007-01-27 20:48:08
地元の駅に着いてラーメンを食べて帰って来ました。

樹ぴちゃんと、生ばななちゃんに逢って来ましたよ。
ばななちゃんに本名言われたのですが
忘れました(メンボクネー)

帰りの駅に向かう途中でばななちゃんと
ひめ(^0^)dで話していてひめ(^0^)dの絵をアップして欲しいとか、ひめ(^0^)dにブローチを送ってくれるとか、道々
楽しい会話でした。

さらにお兄さんが私達がやっているうたごえの近くに居るとか驚き桃の木でした。

sayshoeさん、申し訳ありません、これまた九合のうたごえで 残念かも知れません。
返信する

コメントを投稿