温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

ひょんなお誘いから

2007年01月28日 05時44分01秒 | うたごえ
三鷹のうたごえに行くことが出来ました。
樹ぴちゃんとばななさんの御蔭です。

行ってみたらやはりともしびに居るメンバーの方がスタッフで
やっていました。一カ月おきに行うとのことです。次回は3/31
です。残念ながらその日は上里のうたごえで行けません。
2時間半の3部形式でとても歌った気がしました。
樹ぴちゃんもばななさんも楽しく歌ってましたね。



アチキの階段のところに飾ってます。部屋が狭いので100合の
飾るところが無いのです。題名は、勿論「恋」です。。。。(爆)
これで良いですか。ばななさん。。。

今日は、母方の四十九日の法要に行ってきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ばなな)
2007-01-28 10:13:05
わかさん 姫さん

昨日は、ありがとうございました。
お二人が、本当にいい雰囲気で楽しんでいて、前に座っていた私にもそれが感染して、ハッピー、パワフルに歌わせていただきました。

姫さん、わかさんカップルは、ティーンエージャーのように初々しく感じました。今、青春なのですね。かなりうらやましいです。

わかさんと義兄が同じ高校の出身だと言うこともわかりました。

姫さんが描かれた「恋」という絵をアップして欲しいとリクエストしていました。

姫さんにとって、恋のイメージはこんなに美しく甘酸っぱいのですね。その感性が素敵だなと思います。見せていただいてありがとうございました。

又どこかでおめにかかれること楽しみにしています。
返信する
 (樹ぴ)
2007-01-28 10:40:06
わかさん、昨日はありがとうございました。
私の日記でもふれましたか、楽しかったです。

わかさんも姫さんも、はっちゃけた明るさで周りまで和やかにしてくれる。

「恋」、甘い情熱の光と影の対比がすてきですね。
わかさんがまいっちゃうわけだ~~
返信する
Unknown (ばなな)
2007-01-28 11:26:59
>わかさんがまいっちゃうわけだ~~

樹ぴちゃんに 激しく同感!
返信する
ただいま (わか)
2007-01-28 14:02:58
ほんと、奇遇ですね。義兄さんが同じ高校とは、驚きました。
宜しくお伝え下さい。
そして、是非 うたごえにも来てくださいね。

>はっちゃけた明るさで
はっちゃけた明るさって、どんな明るさ!!!ただ、おでこが明るいだけ(自分でいってら世話無いね!)

お二人の仲良し組みにも羨ましかったよ!二人で初見でハモリの挑戦とは、只者では有りませんね。。。
返信する

コメントを投稿