温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

兄~!が

2007年01月26日 05時50分17秒 | うたごえ
コクーンの素敵な♪うた(詩)を紹介してくれたので
ここでも案内します。

 永遠の絆
       作詞・作曲 水月 悠里加

  
※生まれてくれて ありがとう
生きててくれて ありがとう
あなたがいるだけで 私はうれしい

励ましてくれて ありがとう
泣いてくれて ありがとう
あなたがいるだけで 私は幸せ

  ※

信じてくれて ありがとう 
わかってくれて ありがとう 
あなたがいるだけで  私は幸せ 

※ 

あなたがいるだけで 私は幸せ♪

主婦ユニットで頑張っている方です。
コンサートもあちこちであるそうです。

 いよいよ樹ぴちゃん、明日、また逢えますね。
宜しくね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい歌♪ありがとう (桜草)
2007-01-26 21:03:20
コクーンですか。いい歌ですね。聞いてみたいです。今日、お昼に「笑っていいとも」見てたら石川さゆりさんが岡林を紹介してました。月曜は岡林が“いいとも”にでる~それって画期的!!すごい時代になったものですね。

明日はわかさん、樹ぴちゃんと会えるんですね。楽しみですね。報告待ってま~す
返信する
岡林が (ほんと?(わか))
2007-01-26 21:38:26

笑っていいともに出るんですか?
ほんと、凄い時代になりました。
随分と年をとったでしょうね?!

明日のうたごえ前に”ジブリ”を予定したのですが なんと、予約制でした(残念)
何でも下調べは必要と 改めて思いました。(恥)
返信する
ふ~ん。 (sayshoe)
2007-01-27 07:55:08
 岡林さんが「笑っていいとも」にでるって凄いんですか?
 風のすみかのパン、美味しいですよ。樹ぴさん・わかさん、歌声の後は そちらで買ってくると良いですよ。以前、定期的に試食したりしてました。郵送ですよ。

 私は、今日は でお袋見舞い。明日は、草加での交流会に参加予定です。
 コクーンは、聞きやすいですよ、心が穏やかになれますよ。こちらがホームページです。↓
         http://www.yy-cocoon.com/
  
返信する
兄~! (わか)
2007-01-27 20:41:19
コクーンのHP紹介ありがとう!!!

岡林さんもフォークの神様で あまり
TVに出ない方でした。

”風のすみか”でひめ(^0^)dは食パンを買ってきました。
樹ぴちゃんも以前 取っていたみたいですよ。
返信する

コメントを投稿