温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

ご自宅の/本庄うたごえ

2008年03月30日 06時40分31秒 | 友から・友へ
お花のメールが届きました。いしかわさんありがとう

素敵ですね。クリスマス・ローズだそうです。

我が家も昨年植えた「アーモンドの木」、「蝋梅」が真冬に

葉が全部落ちてしまったので ダメかと思いましたが

また、葉が出てきました。嬉しいです。

 昨日は歌の集いに行ってきました。
スタッフを除くと23名の参加で全員で40人弱でした。

会場は 前回と同じ場所で 広すぎてお客さんがまとまって
すわらないと声もまとまりません。
今回は、私が プログラムを用意して始まる前に打ち合わせを
したことは良かったです。

さらに終了時に橋本さんが挨拶で次回から 毎月行い
伴奏者も探していて 私たち”愉快な仲間たち”の応援
スタッフは今回で卒業できるようです。
 これからは単なるお客で参加することを 帰りに見送る
橋本さんたちに伝えてきました。
お礼に全員に花の鉢を頂きました。ありがとう

そして最後に 仕事を万障繰り合わせて来てくださった
”流れにギター弾き”さん ありがとうございました。
近くの現場に来ているとのことで 是非、今度、倅の店にと
お誘いしました。
 本来なら 終了後 お誘いしなければならないのに いつも
すみません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ… (流れのギター弾き)
2008-03-30 14:39:28
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
来週末(本来は)地元の仙台でうたごえ同窓会の予定なのですが、仕事の都合で行けそうにありません。
返信する
本当に (流れさん(わか))
2008-03-30 21:25:24

いつもお世話になっています。

いつもアフターもなく、昨日は、橋本に たまには
誘った方が良いよと伝えました。

また、どこかでお逢いできることを楽しみにしています。

6日は、千人の大うたごえに参加します。
返信する

コメントを投稿