温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

チカレタビ~!

2005年10月27日 06時14分24秒 | Weblog


昨日は、皆さんにお祝い頂き幸せ者です。

それは、とっても良かったのですが、仕事で廻る所が2箇所も
増えて午前中に廻りきれませんでした。

週に2回くらいは、有るのです。お昼を食べて帰りの段取りをして
午後の予定地に行くのに精一杯です。
誰がやっても3時間のうち(移動も含めて)では、限界があるようにも
思います。

来週の水曜日も遅れるようでしたら役席に相談してみる予定です。

昨日は、ひめ(^0^)dのお祝いを皆さん有難うございます。
後、10年、20年。。。。。120歳まで顔晴ります(爆)

海ちゃん、どきっ!  でした。
イスにたいしてひめ(^0^)dも 海ちゃんと同じ事を言ってたのです。
何回かリサイクル屋に言ってたのですが昨日は入口に置いてあったそうです。


どんままさん、今日は、如何ですか?
今日は、暗い話でメンボクネー!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は自分にありがとう! ()
2005-10-27 07:56:00
わか様~~~~~~~!

チカレタビ~だったねぇ~。

お疲れ様です(^^)

私のチカレタビ~の時は、マイナス感情マックス~!

この間、たっ~ぷり味わったさぁ。

人間、光があり、影の時あり、生身の肉体ある人間だよねぇ。

きっと明るい明るい明るい!と毎日ハイテンションだったら、それこそ自分の疲労感にも気付かず、からださんがどっか、支障をきたしてしまうかもしれない。

チカレタビ~ってからださんが教えてくれて、吐き出して、フラフラな自分を知って味わうから、自分のからださんの状態が分かり、バランスとれるんだねぇ。

我等、肉体の器を持った人間さん!

色々なからだの状態、気持ちを体験して味わうように出来ているんだね。

お仕事、何か効率的なやり方、仕事の分け方、上司の方も気付いてくれるといいねぇ。



☆今日は自分にありがとう!

いつも、よくやっている!

ギュ~~~~~~~~~!☆☆☆☆☆☆☆





どんちゃん!

静修さんのお年はいくつでもいいんだよぉ~^^

だって、白い雲に乗って、するするする~っと、何処にでもいつのまにか現れる、仙人さんなんだもん♪
返信する
さっきまで雨 (桜草)
2005-10-27 12:43:21
だったのに今はまぶしいお日様が^^

昨日はちょうどいい椅子が見つかって良かったですね。座りごこちはどうでしょうか。お好み焼きで乾杯もいいですね。庶民の味ですね。こだわりのお店のようで読んでて食べたくなったよ~~いいなぁ。



今日は息子が仕事手伝ってくれてはかどりました。今帰ってきました。帰りにお寿司のテイクアウトを奮発して息子と食べます^^ふふふ。父ちゃん昨日の残り物に焼きしゃけの愛妻弁当なのに^^いただきま~す♪



はるこちゃんち次男君も合唱がんばってるね。うちのお嬢もめっちゃ力入ってるよ。弾 こうさくの組曲から「河口」っていう曲。「うちはスポーツ得意じゃないけど体育祭の時一生懸命長縄とかやったのに。どうしてどいつもこいつもへらへら歌ってるんだろうか」と怒り爆発。お嬢はすぐ泣くのできっともう少しで泣いて訴えると思います。ストレートに自己主張できるお嬢は幸せだって思うよ。母も負けられません。今夜最後のコーラスの練習です。夜に備えてちょっとお昼ね^^皆さんごめんたいこ^^わかさん仕事量増えて大変だけど事故には気をつけてね^^
返信する
今日は自分をよしよし^^ (どんまま)
2005-10-27 15:28:25
わかさん お疲れですね(T-T)

暗いお話しも時々はしてください。  みんなもそういう時あるのねって 安心しちゃいますから・・ごめんなさい ヘヘッ



海さんのお話しのように 明るく元気な時もあれば 落ち込んで暗い時もありますよね。

『ゆらぎ』のあるのが 人間ですものね♪



心にも体にも 正常な『ゆらぎ』は大切です。

「がんばるだけでは うまくいかない」っていう時には 『ゆらぎ』がなくなり 過度に緊張して 力を抜くことができないようになっているのかもしれません



力を抜くことができなければ 新しい自分を生み出す力は創られていきませんものね^^

わかさん あんまりがんばりすぎないでください。   力を抜いて リラックス リラックス(温泉もいいですね)



・・・な~んて 自分はぐちゃぐちゃなのに 偉そうに言ってしまった私です^^;

今日は如何ですか?・・・・すご~く嬉しかったな(涙) ありがとう



海さん 静修さん ほんと仙人みたいです!!!

凹でると するするって現れて あたたかい言葉や お話しを置いていってくださいます。

もう私は甘えっぱなしですう



桜草さん お仕事お疲れ様でした♪

いつも 息子君のお手伝い 頼もしいですね(羨ましいですねかな?笑)

コーラスもうすぐ本番

練習の成果が出て 大成功で終わることを願ってますね
返信する
わらっちったぁ~! (sayshoe)
2005-10-27 18:04:35
☆今日は二つの病院通い、まだ二つ目は診察の番が来ないんだぁ~(^^)☆最初はインプラントでお世話になる歯科です。状態を調べるためにレントゲンを撮ります。義歯(あえてこの言葉にしたよ~)を外して待ってて下さいね、と優しい技師さんの声。何か外れないので、鏡をお借りしてみると『無い~っ!』自宅に置いてきたままなのでしたぁ~!(^^)ハハハハ歯歯歯歯っ~!☆わかさ~ん、少し笑えたぁ~?皆さんの優しさに会える【温泉大好き】何でもありBlog好きだな~!☆海さん、共笑現象になるかなぁ~?どんままさん、まだまだ続きますよ。転送する価値がありそうでしたら、こちらにいらっしゃる皆さんにど~ぞです。(~_~;)☆せめて 見たいね 楽しい夢を 温泉つかって 鼻唄を混ぜ ♪??
返信する
みなさん (わか)
2005-10-27 18:54:01


有難うございます。みんなに聞いてもらっただけでもすっきりしました。

 海ヤンにぎゅ~~と抱き締められたので直ってしまいました。

”ゆらぎ”ですか!人間も色々気持ちの変化は、ありますよね。



ひめ(^0^)dに話せば、一言ですよ。。。

大した給料貰ってないのだから 大変なら 辞めれば。。。



いかに、ストレスを貯めないことですよね。

わかの解消法は、御風呂に行くことと

その後の Q~~と( ^^) _旦~~

で、解消です。
返信する
笑いを ひとつ! (sayshoe)
2005-10-27 22:19:48
☆今日のインプラントをして頂く歯科医さんでの事ですよ~(^^)レントゲンを撮るために義歯(あえてこの言葉を使いますね、何か品を落としそうだし)を外してください、と言われたん。私は懸命に取り出そうと必死、どうしてもダメだったので、『済みませ~ん、鏡を貸してください』と、その鏡を通して鏡見て唖然!『ハハハッ~!歯歯歯っ~!』 無かったのでしたぁ。付け忘れて自宅に置いきぼりだったのを忘れたのです。(^^)☆海さんの『色々なからだの状態、気持ちを体験して味わうように出来ている』・桜草さんの『焼きしゃけの愛妻弁当』どんままさんの『「ゆらぎ」~力を抜く・・新しい自分を生み出す力は創られていきません』たっくさんの気づき頂き、私の心も満腹ですぅ(^^)
返信する

コメントを投稿