極楽写真倶楽部 「ゆ」

なんとなく撮って載せてみる写真のブログ from 北京。

ハロー その2

2007年09月02日 | ハーフカメラ

OLYMPUS PEN FT / Olympus F. Zuiko Auto-S 38mm F1.8 / Agfa Cuti-cuti Malaysia
ウブド/インドネシア
 

引き続きハロー(と声をかけてくれた)の人。おじいちゃんと孫、ですよね。子供の裸足が可愛い。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロー | トップ | 門柱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Yoshi)
2007-09-06 06:42:11
こんばんは、初めてお邪魔いたします。

マジメに書くと嘘っぽく聞こえてイヤですが、
エエ感じの写真が多いですね。思わずズッと遡って
見てしまいました。

東京の写真も、こうしてみると色んな記憶が
やんわりと蘇ってきます。

またチョクチョク覗かせていただきます。
返信する
>Yoshiさま (「ゆ」)
2007-09-07 00:48:32
早速ありがとう。きっと猫の屍骸とか牛の肛門とか、そういう写真の方が好きだと思うけど、ここでは載せられないのですみません。また見てね。
返信する

コメントを投稿

ハーフカメラ」カテゴリの最新記事