株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

コブシが咲きだし、横浜は春~!サクラは未だかいな~?

2015-03-17 15:34:10 | 逍遥 野毛・伊勢佐木町
こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一です。

昼食の後、自転車に乗っていてふと気がつくと、吉田町のコブシの花がいつの間にか咲き出していました。横浜は最高気温が21℃までいったそうで、もうポカポカ陽気です。

梅が咲き出し、白木蓮と河津桜、沈丁花も咲いています。間門のD2さんのとなりに、まっ黄色な花をつけたこんもりした木がありました。あれは、何でしょうか?ミモザですかね?ナカジマブラシHP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パリよ、永遠に』は、『パ... | トップ | JR貨物線 花咲橋踏切にて ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逍遥 野毛・伊勢佐木町」カテゴリの最新記事