旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

PSBエールビールで長崎皿うどん!Disney+解約しました‼

2024-05-22 11:55:55 | 夕食・晩酌&お酒

昨日の徹子の部屋に手塚理美さんが出演されていました

元夫は真田広之さん

ハリウッド製作ドラマSHOGUN 将軍を夫が見るというので全10話まで契約延長していたDisney+

最後に駆け込みでエマ・ストーン主演の哀れなるものたち夫は見ていましたが、

先月解約を済ませました♪

アプリをまだ消していなかったのでタップしたら…

おかえりなさい!いますぐ再開してDisney+をお楽しみください」と出てボタンを押しそうになりましたが契約中何本も見なかったので再開することなく削除しました

 

俳優の中尾彬さん(81)が5/16に心不全で亡くなっていたとニュース速報が!つい最近までふくちゃんだよ、のCMで見ていたのに…TVで見ている人は身近に感じてしまいますね⁉徹子の部屋で追悼の特別番組をやると思いますがご冥福をお祈りいたします

 

皿うどん120.8g昨日の晩ご飯でヒガシマル長崎皿うどん食べました

海老イカ蒸し帆立と野菜で餡を作り、途中私だけ辛子とお酢を加え味変して美味しくいただきました🦐🦑🦪

大きなアジの塩焼きは身はふっくらで塩加減も良く焼き過ぎても美味しかったからか…骨付きを嫌がる夫もキレイに食べていました🐟

ホタテのマリネサラダ、ミツカンらっきょう酢に酢とレモン果汁を加え、アマニ油をまわしかけ胡椒をふっただけ👍

大量に作った卯の花も食べながら1本だけ買ってきた5/14新発売の限定 

PSBパーフェクトサントリービールで乾杯🍻

ブルーのデザイン缶がキレイで糖質ゼロとCMでも強調してますがALC.は5.5%と高め!

飲んだ後ホワッとエールビールの特徴を感じ一般的なPSBより飲みやすかったです(夫はこれだけで止めてたけど…私は少しだけ^^🍷)

 

無性にフレンチトーストが食べたくなることありませんか?

玉子牛乳オリゴ糖を合わせ、漬け込みすることなくバターで焼いて食べたら…

簡単に作ったのに満足する美味しさでした♪

 

 



コメントを投稿