旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

カフェド ラブームで海賊風パスタラーメン🍜 猫ひろしさんも絶賛…!?

2018-05-20 09:35:35 | 朝・昼食&パン

立川にあるカフェ ド ラ・ブーム🍴
初めて行きましたが、本格的な自家製生パスタラーメンが有名なカジュアルイタリアンのお店

多摩モノレールの泉体育館駅からも近いようです。

完全分煙、ドリンクバーもあります。

猫ひろしさんもニャーと驚いたかどうかは知りませんが「神うま!」と絶賛したという
究極の海賊風パスタラーメンをオーダーしました🍜🍥

エビ、イカ、ホタテ、アサリにムール貝や野菜類と海苔に、
厚切りベーコンなどがタップリ入ったスープパスタ🎵

薬味でチーズ、ゴマ、鷹の爪、一味などが一緒に提供されました!

麺は手打ちとラーメンから選べるので、折角なので手打ちにしました。
20分くらい待って、ようやくテーブルに。

ビールを飲みたいところでしたが、車で行ったのでお水で我慢^^
色々な種類のドリンクバーはセットだと216円で飲み放題みたい安いですね♪

ブイヤベースの魚介スープは、見た感じエビのビスクのように濃厚かと思いきや、
意外とあっさりしていて全部飲み干せるほどとっても美味しかったです。

メニューも豊富なイタリアンレストランです。
700円以上で使える100円割引券をいただいたので、
今度はステーキランチに行ってみたいと思います♪


追記: 再訪できないままお店がなくなっていたので、調べたら…羽村(駅前!?)に移転していたようです!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイ&リフレッシュ♪フルー... | トップ | 八百屋でケダモノ !? と シリ... »

コメントを投稿

朝・昼食&パン」カテゴリの最新記事