旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

東京ベイNKホールとミュージカル!?朝の腹ごしらえと作り置き晩ご飯

2023-03-09 09:09:09 | 日記

暖かく良いお天気だった昨日、出掛ける前の朝ご飯です

しっかり食べて腹ごしらえし、約4か月ぶりにTAさんと府中 分倍河原で落ち合い、半日楽しんできました🥂

 

突然ですが先日、劇団四季のミュージカル「人間になりたがった猫」を観賞されたブログを拝見、私も数年前に観たことがあったので懐かしくなりパンフを探し出しました🔍

2018年に他界された浅利慶太さんが構成 演出…数年前が何と21年も前だったとは驚き

さらに驚いたことは、パンフもほぼ変わらずで、S席の料金が5250円!

消費税が5%→10%に変わっているだけで20年の月日を経ても同じ料金だったことでした

玉子の値段はグンと上がり、ここにきて値上がりばかりで大変‼

価格据え置きは有難いとはいえ、20年となると…凄いことですよね

 

今日はお天気急変の予報が出ていますが、温かくポカポカ陽気だった昨日、

久々お出かけしたからか今朝は目がカユカユで、それとは別にぐったり気味!(^^)!

 

昨日は夫より先に帰宅したものの、私は食べたくなく夫の晩ご飯だけ用意しました

朝作っておいた麻婆豆腐をご飯にのせて麻婆丼風、前日沢山作っておいたポテサラと煮物で済ませてもらい私はシャワーを浴びてもう10時にはバタンキューでした(/ω\)

 

人間になりたがった猫のネコ繋がりで、どうしてもわからずモヤモヤしていることがあります

一昨日、フジテレビ「春のディズニークイズ祭り」で登場したTDR トイ・ストーリーホテル、このホテルが出来る前は、2005年に閉館してしまった東京ベイNKホールがありました! そのホールで、もう四半世紀以上前になりますがスクリーンに映し出される猫ちゃんたちに合わせ、何と豪華にオーケストラが生演奏🎸🎷🎹 歌劇でも、演劇、ミュージカルでもない…何というのかもわからない作品を観たことがあります😽😸

延々と可愛いネコちゃんがスクリーンに登場するだけ(字幕はあったかも⁉)で、このパンフがなかったのでいろいろなKey Wordを入れて検索したもののタイトルも何もわからず…この作品をご覧になった、またはご存じの方いませんでしょうか⁉

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんある晩酌レモンサワーで... | トップ | カレーライスの晩ご飯と医療... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事