旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

白蛇の夢でBINGO5 宝くじ! 縦・横・斜めで当選となぜか鎌倉大仏^^

2018-02-14 00:35:35 | 日記
口外してはダメなようですが…
12日の夜に、白蛇の夢をみました
爬虫類は苦手なのですが、とってもカワイイ漫画チックな白蛇だったので、
ほんわか目覚めました

白蛇は財宝神と言われ、弁財天の生まれ変わりとされる説もあり金運に関係が深いとのこと

夢には潜在意識が宿っているといわれ、白蛇の夢を見たら宝くじを買え!とあったので、
昨日13日は先負けだったので、午後から買いに行ってきました

年末ジャンボは夫に買ってきてと言われても、行列に圧倒され(実は勿体無くて)買わなかったので、
今回はその分で思い切って買えちゃいました♪
なんてったって白蛇が見方してくれてますからね

バレンタインジャンボと初めて知ったビンゴ5!
あまりCMは集中して見ていないのですが、ビンゴビンゴ~と宣伝していたような

思いつきやピンときた数字をマークして、二通りを2連続で買ってみました。800円!



タテ・ヨコ・ナナメの並びのラインで当選が決まります。1等は約555万円(理論値)
せめて1ライン成立を期待して(謙虚に)、
鎌倉の大仏様にも見守ってもらいながら(何で?)木曜日の新聞発表を待ちます

帰り際に駅ビルのカードタッチでB・B・Bが揃い50円が当たってしまったので、
運が持っていかれたんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしていますが
ピンクの封筒に入れてベッドの下に置いて祈ることにします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんちん汁とおもたせ晩ご飯... | トップ | St. Valentine's day♪ 今年の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事