旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

リードプチ圧バッグでブリ生姜煮と生春巻き!ナノイードライヤー購入♪

2023-11-21 10:33:33 | 日記

11/9に立川駅ビルグランデュオにOpenしたノジマ電気さんに先日行って来ました

チラシ持参でアプリ登録すると貰えるティッシュ3箱と使うかどうかわからないエコバッグ

共有できないので「お二人とも登録を」と促され同じ物を2セットと洗剤も🎁

この後店内を見ていたら、数量限定のパナソニックのナノイードライヤーを見っけ!

我家にはナノイーのクルクルセットはあるけどドライヤーはイオニティ

オープンセールより安価は何で(・・?

300円引券も使えポイントも期間限定で最大20倍還元、買っちゃいました‼

パナソニックの特許ナノイー(nanoe)は「水に含まれた微粒子イオンで髪の水分やバランスを整えうねりを制御し、つややかでスタイリングのしやすい髪」にします!
ただし「空気中の水分を集めてナノイーを発生、使用環境によりナノイーが発生しない場合などがある」との注意書きもありますが^^;速乾でセットが決まり今のところ良い買い物ができたと喜んでいます♪

Refaの高級ドライヤーが爆発!?したニュースは記憶に新しく購入には注意が必要ですが、ナノイードライヤーは機種にもよるとはいえ、ひと頃よりずいぶん安くなっていました❣

 

昨日の晩ご飯です

ブリ生姜煮生春巻きとポテサラを作って、冷食の春巻き、笹かまぼこでノンアル晩ご飯でした🥂

ぶりは、リードのプチ圧力調理バッグを久々使ってタレ・生姜と鰤を入れレンチン

短時間で味が染み美味しく出来上がり♪

パクチーの束があったので、思いつきで作った生春巻きは、

水菜とパクチー、カニカマ、イカを包んで、

オリジナルたれ(ケチャップ・タバスコ・酢・レモン果汁・オリゴ糖)でいただきました👍

 

今まで家電製品はBic📷さんで買うことが多かったですが、我家ではお初のノジマ電気さんは駅ビルにあり、ワンフロアなのでアチコチ見て歩くことなく疲れなさそう…頻繁に利用するようになるかも知れません!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターナッツかぼちゃで二品... | トップ | グリーンスプリングスで記念... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事