ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

???な日記&絵文字やキモ~^^

2007-02-27 16:36:20 | Weblog
まあ~日記っていうか、暇っていうか、特に書くことないけど、
とりあえず、何か書いとくって感じで書きます

絵文字があったのに今日気づいた
絵文字使いまくったんねん
それやり過ぎやろ


う~ん、日記って何だろう?暇つぶし?交流?っていうか、
自分の場合は、ほとんど自慢しい!かもしれへんけど、
しかし、書くのがめんどいであります
それに、完璧主義なんで、何でもかんでも細かく書かないと気がすまないし、
それがさらに自分をしんどくするんで、余計に日記がめんどい


ところで、違う耳鼻科に移って、鼻血が3日完全に止まったと思ったら、
今朝、睡眠中に再鼻血だ~!やめてくれ~

鼻血が完全に止まらんと身動きがとれねぇ~
しかし、このせいで練習やトレーニングを1週間やらずに、
練習やトレーニングを再開したら、にゃんと普段毎日やっている時よりも
体の調子がいいんだなあ~
何でやねん!鼻血治ってからも、1週間サボって、1、2日練習&トレーニング
してまた、1週間サボるっていう生活にしようかなあ~ってマジ思うわ
別に新技練習せえへんかったら、これでいいんちゃうんかなあ~って
甘い考えをする自分
でも、しかし、1週間遊びまくるってメチャ幸せだけどね
あ~ダメだダメだ!自分がマジダメになる

ところで、サンマルクカフェのチョコクロワッサンより、
シナモンレーズンにハマっています

しかし、自分は車乗らないんでチャリ族だからなんだけど、
横断歩道の歩行者用が青の時、横から曲がってくる車が何かムカツク~
たまにひかれそうになって、車とチャリがお互い急ブレーキってなるし、
横断歩道が青の時、完全歩行者&チャリだけにして欲しい!って
そんなルール無理なのか

あ~もう、るろうに剣心のゲームやってんねんけど、剣客激闘モードの39戦目
で安慈に敗れて敗退
50戦あって、たぶんクリアーするのに1時間以上はかかるし、
あ~負けたら終わりだから、かなり、緊張して、マジ負けたら時間の無駄を
痛感するゲームだ
とりあえず、今、並行して、大神という和風な昔話のおかしなゲームを
始めたけど、何かワケワカランわ~

ん~何か自分って孤独を感じる
それにかなり自己中っす


あ~しかし、早く鼻血治らんかなあ~
いろいろ世の中が動いて、今、自分が止まってる気がする!
トレーニング再開して、やっぱ、自分だけにしか出来ない神技を
マスターして、最強ににゃらないと
いくつか挑戦すべき技があるけど、いろいろ段階があって・・・
とにかく、鼻血退散

あ~それにしても、絵文字入れすぎてもうたわ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫が無いですね(>人<) (またたび)
2007-02-28 01:32:03
こんばんは!絵文字こんなにたくさんあるのに、猫が無いのが残念ですねー。
 鼻血、深刻ですね。別の医者に行かれたようですが、処置とか違いましたか?
 余計なことかも ですが、もう一軒違う医院に行かれてみたら、また違う処置があるかもしれませんね。
 歯医者なんて、ほんとピンキリですからね。
早く完全に鼻血が止まることを 心よりお祈りしてます。
返信する
またたびさんへ (ニャートン)
2007-02-28 17:27:08
どうもです
指定された絵文字には、
猫がにゃいんですよ~

とりあえず、もうしばらく今の耳鼻科に通います。
それでも、変わらなければ大きい病院の耳鼻科へ
行きます
今日も夜中&目覚めの鼻血で
返信する
Unknown (kirazu)
2007-03-01 13:44:47
こんにちは~
さきほど、どこでも倒立を応募しました!

どうなんでしょうか。。笑

もしもHPに乗せるのであれば名前はkirazu(キラズ)でお願いいたします^^
返信する
kirazu さんへ (ニャートン)
2007-03-02 00:14:45
どこでも倒立応募ありがとうございます!
HPに採用は、検討中です。

お友達を土台にした面白い写真なんですが、少し
単純なので、何かもう少し工夫して、面白い写真
が撮れそうな気がするんですが・・・。
もし、別バージョンの写真も撮れたら送ってきてく
ださい!面白い写真を載せたいので
返信する
Unknown (kirazu)
2007-03-02 08:22:46
お返事ありがとうございます!

確かにちょっと単純でした。。

がんばってみます!
返信する
kirazu (ニャートン)
2007-03-02 15:45:21
あれで倒立するんだったら、2人じゃ少し
単純に感じますね。
お友達あと3人増やして、土台が、3、2の上で
するとか、さらにお友達の土台を増やせれば、
もっと面白くなりますし、また、アイデアで、2人の土台だけでも、面白い演出が出来ると思いますよ

頑張ってみて下さい
返信する

コメントを投稿