ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

DOAで鼻血ブ~!!

2007-03-02 15:35:10 | Weblog
A~鼻血の病が続く日々
昨日も朝から、鼻血で睡眠不足だったが、昨日は映画の日だったので、
DOAを観に行ったのだ~
DOAは、格闘ゲームの映画版に作られたんだけど、
このゲームは、女の子キャラのイメージが強いので、
映画でも女の子キャラがメインだった
だから、女の子の闘うシーンも多いけど、お色気シーンも多かった
今、鼻血ブ~のオイラにとって、この刺激はニャンとなく、ヤバイ気がしたけど、
まさか、そんな絵に描いたような興奮して鼻血は、出ないだろうと思ったけど、
そのまさかだった~
まあ~一応念のため映画始まる前に、トイレでティッシュを頂戴し、
すぐに取り出しやすいポケットに入れておいたので、慌てずにすんだ
んだけどね
部屋はそんなに暑くはなかったんだけど、映画の途中からしだいに耳が
暑くなり、顔ものぼせてきて、なぜか心臓もドキドキしてきたので、
これは、ヤバイにゃあああ~と思ったら、やっぱし、
鼻血だ~
だけど、ティッシュは、ポケットに入れていたので、あせらず、
サッ!とこっそり鼻に挿入
鼻血は、そんなにたくさん出てなかったので、そのまま、最後のエンドロール
の終わり直前までティッシュを鼻に詰めて、サッ!とバレないように抜いて
一安心
たくさん鼻血出てたらヤバカッタかも
この映画だけに周りのお客さんからは、変な想像されるし、
恥ずかしい思いをしないといけなかったからね

でもしかし、オイラは、のぼせたのか、興奮したのか自分にも
どっちか分からなかった。あっ!もしや、・・・

ところで、ゲーム版のかすみと映画版のかすみのキャラのイメージが
ちょっと違っていたなあ~!
かすみ役は、デヴォン青木なので、シン・シティの時のクールなキャラと
かぶっていたけど、まあ~映画版だし、それはそれで彼女らしくて
良かったキャラかなあ~
ビーチバレーのシーンは無理矢理だったけど、笑けた

さて、3日からこれもゲームの「龍が如く」の映画版が公開されるんで、
これも、観に行く予定
でもしかし、これは、セクシーシーンはないと思うけど、
激しい喧嘩アクションシーンに自分も燃えて鼻血が出にゃいようにしないと
ダメであります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまできたら (びわ湖芸能)
2007-03-02 23:18:00
大学病院に行きなはれ!
忙しいシーズンに支障をきたしますよ。
返信する
びわ湖芸能さんへ (ニャートン)
2007-03-02 23:57:50
はい!来週になっても鼻血Bu~なら、
近くにある大きな総合医療センターへGOします
返信する
あらら・・・・ (ネロリ)
2007-03-03 23:46:45
なんだか長引いてますね~(o゜д゜)o
おだいじに。。。
これっておだいじにっていうのかな(^^;
返信する
ネロリさんへ (ニャートン)
2007-03-04 17:34:08
おだおじにします
昨日、耳鼻科で、鼻の奥を見てもらったら、
やっぱ、奥の方に傷口があるみたいです。
治療しにくそうな場所なので、やっぱ、大きい病院行きかなあ~
返信する

コメントを投稿