ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

血のバレンタイン!?

2007-02-15 01:13:28 | Weblog
あ~バレンタインデーは、朝起きてから鼻血ブ~だったあああ~!!!
まさしく血のバレンタインだった!

あ~今年の鼻血はかなり長びいているので、治るのか不安になってきた。
もうこれ以上、トレーニングとかサボれないし、鼻血覚悟で倒立したら、
やっぱ、鼻血!!鼻血で止まってから、倒立の筋トレをしたら、また再鼻血!!
その後、ウエイトトレでは、鼻血出なかったが、その後の、ストレッチで、
再々鼻血!!もう勘弁してくれよ~!って感じの1日だった!

ところで、血のバレンタインと言えば、ホラー映画にあったけど、
確かバレンタインデーにチョコではなく、心臓が送られてくるという
気色悪い映画で、内容はかなり昔なので覚えてない。
この映画は、昔、バレンタインデーの日によく放映されていたなあ~!

それはさておき、一足先に買ったリアルゴリラのチョコはまだ食べてない
ねんけど、昨日のバレンタインデー当日に、また別のチョコが欲しくなり、
雨の日に外出を嫌がる嫁を無理にお店に連れて行き、チョコを2種類
買ってもらったのだ~!
あ~チョコって、やっぱ、美味過ぎるよなあ~!!
こりゃあ~マジヤバイ食べ物だYo!
でもしかし、チョコを食べ過ぎるとまた、鼻血が余計に出るのではないかと
かなり心配なニャートン君でありました(完)^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対一緒です (マーキィ)
2007-02-15 13:30:37
お客さん(?)からチョコレートを送っていただいたのですけど、ニュートンさんの写真の右側にある詰め合わせのやつとまったく一緒なんです!!
僕のブログに写真載せますので見てみてください
ほんまに一緒です
返信する
甘いいざないっすね~! (またたび)
2007-02-16 00:10:33
心配ですね~。やっぱ鼻血とチョコって関係ありそうな気がします。
 ゴリラ、まだ無事なんですね(笑)
 へぇ~!右の豪華チョコ詰め合わせは、人気商品なんですね(=^×^=)
返信する
同チョコか!? (ニャートン)
2007-02-16 00:13:00
同じチョコやね!
しかし、バレンタインコーナーには、
普段は売ってないチョコがたくさんあるから、
自分自ら欲しいチョコを選びに下見へ行って
しまいましゅわあああ~^^
こんな僕って変かしら?って、普段の行動も
変やにゃあ~^^
返信する
またたびさんへ (ニャートン)
2007-02-16 00:21:14
お久っすね!
人気のチョコなんですかね?たぶん偶然だと思うんですが、でも、人気のチョコはあるみたいで、そのチョコは、すでに売り切れになっていました。ゴリラのチョコは、もう存在すらなかったので、全部売り切れたんですかね?早めに買ってて良かったあ~!
返信する
鼻血の治療 (びわ湖芸能)
2007-02-22 00:11:32
うちの親父も一時期、鼻血が凄い時期がありました。
血管がすぐに破れてブ-
皮膚の近くの血管がすぐに破れるらしいです。

夜中に血が止まらないので救急で成人病センターに行き、コテで血管を焼いて貰い、それから止まりました。
焼いた部分の血管は、別のルートで再生するらしいです。 指を切った時、切れた血管が繋がるように・・・
参考になれば・・・
返信する
びわ湖芸能さんへ (にゃーとん)
2007-02-22 00:29:22
どうもです。
昔、鼻を焼く治療してもらいました!
あれは、メチャ痛いんで、もういやです^^
今回は、一時期止まりそうになったんですが、
また復活したりと、しつこくて悩んでます。
倒立ショーの時に出るのだけは、避けたいので、
早く直したいです。
返信する

コメントを投稿