日々是好日

夫婦二人三脚

6年前に出来たことが……

2023-07-11 19:52:29 | 日々のできごと
毎日が半端なく暑い……^_^;
38度、信じられませんよ。
ま、涼しい部屋でやれることっ言ったら
pcで遊ぶかミシンで遊ぶか……
私のやれる事はこれくらい、
6年前に散々遊んだjtrim『ジェイトリム』
これが渋い脳みそ奮い立たせています。
フレームを作成して画像を貼り付けます。





出来ないと益々やる気が起こる(笑)


今日は少し大きめのエコバックを
作りました。
畳んでポケットに収まるものです。











貧乏性でジッとしていられない、
でもね、ふと、外に目をやれば
雲がね色々な形になるのが面白い!

ワンコに見えちゃいました(笑)





最新の画像もっと見る