日々是好日

夫婦二人三脚

出掛けた先でバッタリ

2023-07-14 10:07:31 | 日々のできごと
人の考えることって……
面白いなぁって思う今日この頃です。
毎日が酷暑続きですので買い物も
気温が上がらないうちに買い物に、
そう思ってバス停に行くとあの人も、
行く先は同じです。
また、昨日も暑くならないうちにと
ホームセンターとスパーへ行きましたら
信号待ちで向こう側にあの人が(笑)
こう物事が重なると面白いです。
良く会いますねえと笑います。
この方もスーパーの外のベンチで
二人して水分補給を、
こんなに会ってもこの方のすばらしさは
人の陰口とか自慢話がない事です。
よい人との出会いは奇跡かもしれませんね(*^^)v

もう一つ嬉しいこと……

カットバックしたコーヒーの木の新芽が
日々育ってくれています。


物が成長する姿は頼もしいですね。

話変わって得した事!
スーパーでワゴンに入っている賞味期限切れ間近の
パッションフルーツ発見!

これがね貴重なのですよ(*^^)v
昔、パッションフルーツ作ってましたので


こうなった頃が食べ頃なのですよ
あまーくて美味しいです。


食べ頃を逃したら勿体無いですね。


今朝の朝食はサンドイッチにしました。




最新の画像もっと見る