日々是好日

夫婦二人三脚

レーズンスティック

2011-01-30 21:01:48 | 今日のパン
酵母にごめんなさいです。

ベーカーズ%を間違えてしまいました。

仕方がないから焼き菓子に変身です。

真剣に計算したわりには、何でこんな

数字の間違いを、変だとは思ったんだけど

後の祭りでした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあさんは? (北のママ)
2011-01-31 09:58:42
美味しく出来ましたね。
まあさんは、何でもこなせるから、心配ないですよね。それなりに美味しそうですね。味がよければいいですよ。オヤツに摘みやすいですね。
返信する
間違っても ()
2011-01-31 18:12:07
ちゃんと使えるから・・・流石まあさんです

レーズンスティック これも美味しそうですね
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-01-31 18:34:06
失敗をすると次にやるのが異常なほど
神経質になります。
失敗は成功に繋げないと、と思います。
返信する
華さんへ (まあ)
2011-01-31 18:35:49
頑張るしかないですよね~
ま、これはこれで良いとしますか。
返信する