日々是好日

夫婦二人三脚

シアワセな時間を

2022-11-01 21:46:17 | 日々のできごと
今日はかかりつけのお医者さんへ
お薬を戴くのとインフルエンザの
予防接種を受けるために娘が
来てくれました。
お医者の帰りに次女の所へと寄って
猫の『もなか』ちゃんに会えることに・・・
飛び上がるほど嬉しかったですよ。
璃っ君と那央君のお土産に
スコーンを焼きました。


イザ、もなかちゃんの元へ、



10日足らずで大きくなっていました。
お医者さんの診たてで生後2か月だそうです。

璃っ君も那央君も
妹が出来たみたいに
優しく遊んであげています。
私も抱っこさせてもらい・・・

シアワセを戴きました。
大事にされて本当に良かった♪
感謝、感謝の時間でした。



最新の画像もっと見る