日々是好日

夫婦二人三脚

くたくたです

2022-10-31 20:39:34 | 日々のできごと
ぼーっと過ごしているうちに
10月も今日で終わります。
容赦なく時間は過ぎていく、
今日はやらなくちゃ・・・

ホームベーカリーさん、頑張ってくださいね。

シロカの方で湯種角食生地を、
パナソニックの方でウールロール生地を、
そして、角食を久し振りでオーヤマくんにお願い!
何故かと言うと、私は角食パンの耳が嫌いです。
オーヤマで焼くと耳が柔らかくて気になりません。

ウールロールを石窯くん!

今回のウールロールは粉を変えたので
今一発酵力が弱かったです。

パン焼きに頑張っていたのでお昼が
おそくなりました。
得意の(^^)v
そーめんラーメン・・
ソーラーメンです。

不思議とお腹は壊れません(^^)v

さて、もう一仕事・・・
明日はかかりつけのお医者さんへお薬を
頂きに行くために娘が来てくれます。
お茶のためにベークドチーズケーキを焼きました。




パン作りの合間には相変わらずチクチクと
ハーダンガー刺繍の針を進めます。
だが、間違いを発見( ;∀;)

完璧は無理でーす(>_<)

未だ17時をチョット過ぎただけ・・・

三日月が出ています。


バタバタと一日が終わりました。
ヤレヤレ・・・・








最新の画像もっと見る