日々是好日

夫婦二人三脚

野菜買い出しと田んぼアート

2018-08-28 21:13:59 | 日々のできごと
今朝は良く休んだせいか目覚めが良かったです。

曇りですが気温がホンの少し低くて嬉しかった。

食パンにジャーマンポテトカレー味を

突っ込んだだけ~



まだ、炭水化物を口にしたくない気分。

周りに置いたぶどうが実に美味し良かった。

『果物だったら沢山食べられる』と言ったら、

じい様曰く『そうか、それは好いね、じゃあ買いに行こうか』

行く先は何処かと言うと沼田経由川場です。

シャクナゲの湯の敷地内にある南郷市場。



本当にここでは申しわけないほど新鮮な野菜や果物が安い。




これだけで2000円弱ですから・・

山を越えても来たいですね。

ぶどうが欲しかったのですが無かった。

リンゴとももを買いました。

玉こんにゃくが美味しそうに焚けいる。

3個一人前100円也・・



じい様は要らないと言うので取りあえず3個・・

ペロッといけましてお代わりしました(^^ゞ

食欲があって良かったねとじい様・・・

私の後ろ姿を見て痩せたなぁ~って言ってましたのでね。

山越えはすごく楽しいです。

菊芋の花がいっぱい・・秋ですね~



田んぼアートも見て来ました。

つり橋を渡ると中央から眺められます。





涼しくてご機嫌な一日でした。





最新の画像もっと見る