日々是好日

夫婦二人三脚

朝からへこみましたよ /ラングドシャ

2017-05-27 11:43:37 | ケーキ&菓子&マカロン
鵜呑み。。。

この例えはよく噛まずに飲んではいけないの意味

今朝の私は。。。

昨日のカヌレを作った時の卵白の余りを

どう利用しようか、から始まりました。

検索して、たどり着いたのが

〇ック〇ッド。。。

計量から『え~この分量でいいの?』

疑問でした、。

でもねぇ、此処に堂々と載せているのだから

やって見るっきゃないと見切り発車!!

丁寧に生地を絞り袋にいれて

シートに間隔良く絞り

焼成り

じゃ~ん、コレです



チョコチップも入れたもの



なにッコレ、やっぱり予感は当たっていましたね。

これも勉強のうちですよね

次に卵白が出たら上手くやります。



どんまい、どんまい(^^)v

好いお天気になりました3日ぶりかな(*^。^*)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


最新の画像もっと見る