日々是好日

・・・・・

お陰様のご縁

2016-12-02 09:32:48 | 日々のできごと
一日遅れの更新です。

12月1日、じい様の術後の眼科検診の日

私はクリニックの近くの娘の家で

おしゃべりをしながら待ちます。

これがね、楽しくて嬉しいのですよ。

沢山のチョココロネをひとちゃんや千春のために

持ってね、行くんです。

それに、通いネコのクロタンにも

おでんで使った出汁ガラの煮干しや

ちゅーる、も持って行きます。

今日のテンプレートはクロタンです↑



クロタンはママになっていました。

結構離れて遊んでいます、望遠カメラが役に立ちますね~

かっわいい~♪



人との距離を保ち一線を引いての娘家族とのお付き合いです。

楽しい、娘との会話、ネコとの触れ合いでした。

じい様が帰って来て、おいとまをして

何処へ行こうか~ 静かで温かな日

足利の『織姫神社』へ決定

見事な朱塗りの陸橋



さて、行くぞ~



登ってきました~





普段歩かない私にはちょっと。。。



がんばれ~ 元気な80歳が上で応援してます


着いたぁ~







手水処も朱塗り



高い所まで来たなぁって感じ






縁は異なもの、味な物。。。

こうしてブログを始めて素晴らしい皆さんと知り合えて

沢山のお知恵を頂いて励ましや応援をいただいて

今がある・・・何て幸せな老後でしょうか。

改めて、こちらに来て下さる皆様にお礼を申し上げます。

ありがとうございます、これからも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工夫は楽しい(^^)v | トップ | フライパンで焼き鳥~♪ »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事