日々是好日

・・・・・

84歳の誕生日/ お知恵拝借/1,5斤湯種角食

2020-07-20 22:24:31 | 今日のパン
平々凡々と暮らす中で
無事に84歳を迎えられたじい様。
細やかですがランチを気張りました。
何は無くとも健康が一番と感謝です。

夕方にひとちゃんが寄ってくれました。
昼間焼いたクリームパンが
空洞・・・
こうしたらいけるよッ
アイスクリームを穴に・・・
へぇ~~考えるもんだねぇ。
上等なクリームパンに変身だ。

さてと、明日のパンを焼かねば。
2斤角食ではどーゆう訳か失敗をします。
自信喪失なので今までの1,5斤で焼きました。
出来るんですよね~

二人きりなんだから1,5斤で充分・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口紅を差す | トップ | 一応 形になりました(ハー... »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事