日々是好日

夫婦二人三脚

口紅を差す

2020-07-19 11:39:06 | 日々のできごと
何か色っぽいタイトルになりました(^^ゞ
ま、それくらいマスクをする様になってからは
鼻から下の部分はお構いなしになってしまった。
今日は出掛けないので口紅を差してみました。
うん、いいじゃん・・
幾つになっても女を忘れちゃいけませんね(*^。^*)

ハーダンガー刺繍にはまって夜も昼も
縫ってはやり直し・・・
じい様曰く『疲れないのか』と心配顔!
実際、疲れ果てています(笑)
結果が出ない限り、諦める訳にはいきません。
今朝は角食のパン耳でラスク・・・

初めてペンタブで文字を書いてみました。
いや~~難しいですね~
下手な文字に拍車をかけています(^^ゞ
何でもはじめの一歩は死ぬ思いですよ(笑)

つい先ほどの事でした。
ど~ん、とスゴイ音にベランダから
下を見たら車がガードレールに突っ込んでいました。
怪我をした様子もなく高齢の女性が車から
降りて来ました。
直ぐに救急車が到着・・・
ギャラリーが増えて来ていました。

じい様、免許返納は惜しみなく出来そうです。
不便になるけれど仕方ない事ですね。

あ、昨夜のご飯
超簡単にねばねば丼でした。

さてと、刺繍遊びといきますか。


最新の画像もっと見る