日々是好日

夫婦二人三脚

相変わらずバタートップ

2016-12-21 22:27:29 | 今日のパン
朝日が昇っていく様は神々しいです。



こんなに太陽が昇った頃(6:45)ノコノコと

起き出す、罰が当たるかも知れませんね!

干しておいた大根が頃合いが良いので

今日はハリハリ漬けにしました。

夕ご飯にはこんな良い色に

スッゴク美味しく出来ました。



先日、5個で300円、安さにつられて買ったリンゴ

そのまま食べるには今一。。。やっぱりねぇ

煮リンゴ、これが一番です。



予約していた美容院へ

ヘアカラーと部分パーマをかけてもらいました。

ポンちゃんのスッゴイお出迎えが。。。

目の前でおすましです。



2匹のネコちゃんも

ルナちゃん



レオンちゃん



可愛いでしょう、嬉しくなっちゃいます。

帰りにはパン用の粉とレモンを頂いて



シアワセ。。。

夕食の片付けをしながら

明日のパン、レーズンをいっぱい入れてバタートップを焼きました。





今日も充実の一日でした。

お休みなさい

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


最新の画像もっと見る