日々是好日

夫婦二人三脚

微妙に違う毛糸の色

2016-12-22 20:18:03 | 日々のできごと
余っても好いから余計に。。。

それは毛糸でした。

100均で買った毛糸

ハンドウォーマーを編みました。



指先の出るハンドウォーマを

編むつもりでしたから

2個で充分と思っていて

気が変わり指先も入れられるようにと

変わってしまい足りない毛糸を

買いに行って毛糸番号も確認したけれど

微妙に違ってしまった。

色物は気をつけないといけないってことを

学習しました。

*************

買い物に行ってフードコートで

お昼でした。

ながーい名前のパスタ

『蒸し鶏の醤油バター柚子胡椒風味パスタ』です

美味しかったでーす(^^)v



ロマーナピッザ



家事の手は抜ける時には抜きましょうね。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る