日々是好日

夫婦二人三脚

でたぁ~~~~(^-^)V

2010-09-30 11:17:44 | 今日のパン
夕べから眠る間もないほどトイレ通いのちゃー君。

可愛そうで見ていられませんでした。

出ても一滴か二滴でじーっとトイレに座ったまま。

今朝、一番で先生にTELして聞く。

食欲が有れば大丈夫、オシッコが全然でなければ食欲は0になるから。

大丈夫だから様子を見て、と言われました。

先生の言われた通りでした、私の側から離れなくて台所の洗い物をしていたら

なんか恍惚の顔・・・・おもらしだけど出たんです。

うれし~~~~ぃ





もうこれを肝に命じて管理が出来る母ちゃんになります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (さーち)
2010-09-30 20:30:27
可愛そうに・・・つらかったね。苦しかったよね。
物言えぬだけに・・・。

 人間も・・・そんなことあるよ。つらいです。
チヤー君の苦しさわかるわ。
でも食べ物によるなんて。
ついつい目の前のもの食べたくなりますものね。
他人様がともに暮らすとはなかなか大変ですね。
でもこうしてやさしくしていただいてまあさんちでお世話になっててよかったわ。
返信する
つらいですね (ひで)
2010-09-30 20:41:15
何とかでてよかったですね。
返信する
よかったね。 (ニャンママけいこ)
2010-09-30 23:02:07
チャーちゃん、良かったね。

以前我が家にいた霧島君もオシッコがでなくなって、入院して、導尿されました。
尿が出たのでよかったけれど、出るのを待つのは心配。
尿のPHがアルカリ性に傾いているなら、SDやPHコントロール1で尿を酸性にするフードが必須!
実は霧島君を2回かかって、1度目のあと食事療法をサボってしまって再発。2度目の獣医さんにしっかりたたき込まれました。母親失格でした。反省。
まあサンもがんばってね。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2010-10-01 22:14:22
本当によかったです。
元気にしているのが当たり前のように
思いがちだけど病気は突然やってきますからね。
これを踏まえて気をつけてやらなければと
反省ばかりです。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2010-10-01 22:17:39
本当によかったです。
自分の健康管理もさることながら
一緒に暮らしているものに最新の
注意を向けていこうと改めて感じています。
返信する
けいこママさんへ (まあ)
2010-10-01 22:26:48
先生に沢山のキャットフードの
サンプルを頂きましたので
試していますがナナのキャットフードが
食べたくて仕方ないらしくて思い切って
ナナも同じ物を食べさせる事にしました。
7種類のDHコントロールとIAMSと
PHケア、どれもあまり好きそうでは
ありませんが、そうも言っていられませんね。
負けないように頑張ります。
ありがとうございました。
返信する