日々是好日

夫婦二人三脚

朝パンはバインミー

2018-04-27 10:21:47 | 今日のパン
明日からゴールデンウィークに突入です・・・が、

ま、私共、高齢者は毎日がゴールデンウィークですから

部屋で静かに過ごしたいものです。

さて今朝のパンは・・・

ベトナムのサンド・・・

『バインミー』です。

朝からこれかい・・・

じい様は言いましたけど。

材料は・・・



焼き鳥のつくね

たいこん、豆もやしのナムル

大葉だけ・・

ソース





パンもそれなりのものを焼いて見ました。



半分に切って押し込んだだけ・・



うんま~~~い(*^。^*)

元気が出そうな朝パンでした(^^)v

編み物のこと・・・

カギ針初めての生徒さん?に

どう伝えるかでは悩みぬいています。

細編み、引き抜き、立ち上がりで

チンプンカンプン・・・

そこで、引き抜いて立ち上がりは

『ここですよ~』と丸印『ココじゃないですよ』とバツ印

それを言いたかったのですが・・・

1と4の画像が同じじゃない?・・・

私が何を言いたかったか伝わったのでしょうか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



がんばれ~~ばぁさん!

落ち込んでなんかいられないよ!!

まだ一つも作品が出来ていないのですから。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





最新の画像もっと見る