日々是好日

夫婦二人三脚

少しづつ賢くなる

2021-05-28 17:45:59 | 日々のできごと
車が無くなって出かける範囲も狭くなりました。
お陰様でこちらでは大きなスーパーも2か所、
ホームセンター、本屋さん、薬屋さん2、と不自由は
ありませんので助かります。
徒歩で無理しないように買い物を楽しんでいます。
以前は、この様な割引の物を頂いても
使う事はありませんでしたが・・・
今は平気で使うようになりました。

賢く、その2は・・
遅ればせながら乾燥器を上手く使うこと。
今日はオレンジを一個だけで試します。

出来ないじゃん!
何て威張っていないで出来るように
取説をよ~く読んで正しい使い方を
学びましょう(^^)v

その3・・・
オーヤマくんです。
湯種角食が残念に・・・

上下ヒーターファン、
200℃~30分
上だけが綺麗な焼き色に、
下側はだらしない白色・・・
がっくり来ましたけど、
サンドイッチにピッタリ、

焼き色がついていない分柔らか~い。
サンドイッチにピッタリでした(^^)v
人間、その時に応じた考え方で生き方も変わるものですね。





最新の画像もっと見る